激白します!!!JUJUはダサい女を卒業します!

激白します!!!

私、『ハイスペ大好き』って言ってたけど、
その真意は男性に依存し、男性のお金をアテにし、男性の稼ぐお金で、楽して悠々自適に、生きて行きたいと思ってました。

私のお腹の中は、
計算高くて
真っ黒黒黒黒スケでーすwwww

 

えっ?そんなん元々知ってたって?www
腹黒さが顔と表情にでてるって?www

まぁ『ハイスペ大好き』を公言するようになってから、まぁまぁ男友達には大々的に公表してたけど爆笑

最近は『私お金かかります!』発言したり、
見たからにお金かかりそうな服しか最近は着てないから、見たまんまなんだけど。

 

ずっと、今までの私は自分で稼ぐ能力にどっか自信がないから、相手に稼いでもらおうとか、都合よいことばっか考えてました。別に相手に稼いでもらうことがダサいんじゃないんです!!!!!

だって講座生のyoshinoちゃんは3000万婚を目標にしてて、こんなに潔くてかっこいいんだもん( ^ω^ )

私の場合、宙ぶらりんで、本当は自分でも稼ぎたいのに、失敗するのが怖くて、守りに入ってたり、素直になってなかったとことか、どっか自分に自信がなくて、男性にコンプレックスを解消してもらおうとしてたあたりが、ダサいなって、、、ガーンガーンガーン

 

やっぱ、私って本当にダサいガーンガーンガーン
まだまだダッサダサなんだけど、年内には本気でダサいの卒業したいって思ってます。
ここにて、年内をもちまして、ダサい子を卒業宣言をします‼️‼️

 

また話が長くなりそうなので、お付き合いいただける方のみお読み下さい。
私の母って、ずっと専業主婦をやってきて、それが生きがいのような女性なんです。

それはもう、お菓子は毎日手作りのクッキーとかドーナツとかだったし、幼稚園、小学校のカバンは全て母の手作りバッグだったし、毎日30品目の栄養が摂れるような食事を用意してくれてたし、いつもお家出る時は、家族全員を見えなくなるまで、ずっと手を振ってお見送りしていた。

 

専業主婦の鏡のような母親でした。
母のことは過保護でめんどくさかったけど、すごく尊敬してるし、どっかで母のようにならなきゃいけないのかなーってずっと思って生きてきました。

 

父にも、就職活動の時もJUJUは女の子なんだから、実家から通える会社で細々とOLをしながら、お母さんのように専業主婦になるのが、一番幸せだよーって言われてきたんです。

だから、なんとなく男性に頼って生きて行くのが、当たり前の幸せのゴールデンルートなのかと思っていました。

 

まっ、結局、親の言うことにはことごとく背き、全国転勤のある金融機関の総合職で働いてたし、今も東京でやりたいように好き放題してるんだけどw

でも、やっぱり親の考えはどっか頭の片隅にあったりもして、仕事がうまくいかなかったり弱気になると、父のように稼いでくれて、家庭的な人が私にあってるのでは?と思ってみたりw

てか、そもそも私はそんな器じゃない!!

考えてみたら、そもそも
私は料理は苦手だし、家事全般も苦手。
なんなら、彼氏いる時は彼氏が呆れて、
掃除機とか率先してかけてくれてたw
料理も彼がやってくれていたw

手芸なんてもってのほか、お菓子作りなんて、自分で作るより絶対百貨店で買ったやつのが、何倍も美味しいやん!
って本気で思っているようなやつです。

 

家事するくらいなら、働いている方がイキイキしていられる人間です。
専業主婦の面接試験あったら、もう履歴書で確実に落ちてるし、取り繕って面接行けたとしても、料理の【さしすせそ】すらロクに言えないから、そもそも適性なくて、専業主婦なんて、なられへんやん!!

てか、そもそも家庭に収まりたい人間ちゃうやん!!!

 

私ものすごい目立ちたがり屋じゃんw
この1年は自己投資をすると決め、あさぎさんの講座やモゲさんやみどりさんなど、最先端の価値観に触れ、自分なりのしっかりした軸が出来始めてきました。

私、元々専業主婦とかなりたくないし(先ほど申した様に、能力、実力共に不足しており、そもそもなれないんだけど?
今の仕事は楽しくて好きだけど、最近は自分の好きなことをして、もっと稼げるんじゃないか?と思い始めてきた⭐︎

 

だって、全然副業するつもりなんてなかったのに、1か月たたぬ間に、本業の給料以上に稼げてしまったんだもん( ^ω^ )

しかも、自分もすんごく楽しいし、なんたって生徒さんはめちゃくちゃ慕ってくれていて、自分の想像以上に成長してってくれている⭐︎⭐︎

そして、今までの私の幸せの形が生徒さんの幸せも含まれて、幸福度が何倍にも広がった( ^ω^ )

本気でみんなで幸せになりたいと思うし、毎日がワクワクする。自分を幸せにできるのは、自分しかいないんだから、ちゃんと足元見て、着実にステップアップしていこう。

 

私みたいにかっこいい女はやっぱり、いい訳とかすべこべカッコ悪いことは言わず、とりあえず失敗してもいいから、できることを全力で頑張ってみて、自分で稼いでみようと思う( ^ω^ )ドヤっ

男性のスペックや稼ぎなんかとらわれず、相手の本質を見て、稼ぐ能力のある最高に優しくて、大切にしてくれる人と結婚しよう!!

そう思ってる!!!!!

今日はアサギストのお友達が婚活しているコを集めてくれて、クローズドなディナー会なるものを初開催しちゃいます( ^ω^ )

4名も来てくれるんだって~!!

わーいわーい

 

JUJUちゃんの話は、絶対タメになるし、友達にオススメしといた』と全力でいつも応援してくれる仲間がいて、本気で幸せモノだと思う口笛

すんごく楽しみだぁ~

{4B52B1D6-FE7E-406A-BBFA-C77EF5BC76C4}

 

 

通常