付き合ってからもうまくいく秘訣とは?

それは、それは、
付き合う前にどれだけ自分らしさを素直に表現していたか

もうこの一言に凝縮されていると思う。
相手にどれだけ腹割って話し、本音を見せていたかで、付き合った後の男女関係がうまくいくか、いかないかは確実に変わってくる。

 

正直、私は今の彼には、知り合った当初から『稼ぐ男性』しか自分には似合わないw
ビンボー無理!私の理想は超絶高い』との発言はしていたし、付き合うことになり、真剣に結婚も考えているからこそ、彼には計算はせず、120パーセント本音でぶつかる努力を今もしています。

だから、私が本当~に腹黒く、計算高い部分も、ちゃーんと彼は理解して知ってくれているしw
過去のデブで性格ブスだった時代も不毛すぎる高校時代の話も全部している。

 

先日も御飯を食べながら、遺伝子の話になり、『あなたの優秀な遺伝子を残したいから、付き合ったよ♡』みたいな話もしたし、なんなら『オススメのエッチな動画を紹介してくれw』など、周りからしたらドン引きするであろうことも、全然聞いちゃってるw

よくこんな私をひかず、『大好き♡』と言ってくれて、『すごいなー♡』と思うが、こんな私と付き合えて、絶対楽しいに違いない思うwww

 

昨晩も、ひたすら講座生とエロ談義で盛り上がっていたww
もうね、最近の趣味はエロ。
趣味AV鑑賞
エロトークが楽しすぎるのだwww
またまた、話がかなりそれちゃったけど、

先日のディナー会や私のセッションを希望してくださる方の問い合わせの中に多いのが、
付き合ってからの印象が違うと言われた
良い子でいすぎてしまい、疲れてしまい結局彼とは別れた

 

この現象の発端は、
自分に対する自信のなさからくると思う。
簡単にできる自信のつけ方は、次回記事にします♡

自信があれば、どんな自分でも受け入れてくれると思えるし、受け入れてもらえないなら、相性が合わなかっただけだ!
といい意味で割り切れる。

 

本当、5カ月前の私がそうだったから、よく見せようと等身大の自分より背伸びして見せたり、いい女がやりそうな事しをしたり、無理していい女発言したり、、、

だからこそ、頑張ったりしてしまう方の気持ちはよ~く分かる!!
ただただ、頑張り屋さんなんですよ。

(正直、今の彼には、結婚した時のミスマッチを防ぐためにも、明け透けになんでも話す努力はしているものの、気づいたら、私の長年やってきたいい子ぶりっ子する自分が、たまに出てきたりして、先日も講座生とのラインのやりとりの中で、お恥ずかしながら、自分がすごいブロックがあることに気づいたw
また頭の整理ができたら、ブログで紹介します。)

 

もう頑張ることは、お互いのためにも、やめにしましょう!!
まじで時間の無駄です。
生産性がなさすぎる。
そして、勝手に頑張っていい子ぶって、ミスマッチして別れて、落ち込んでいる方。
そんな無駄なことをしている間に、いい物件はどんどん売れてきますw

本当早いですw
いい男は、ポンポン売れくw悩んで、落ち込んでるその間にも着実にいい男は誰かの元に、、、

 

マジでいい子ぶって、ミスマッチを犯すようなそんな無駄なことは辞めよう!
お互いのためにも、腹割って話して、嫌われるなら、潔く嫌われよう
(銀行員、保険会社のコンパなどでは著しく私の高飛車発言は、ドンびかれ、なんなら注意まで受けたよw

嫌いの中にも、好きだと言ってくれる人は絶対いるから!!あと一歩の勇気!!!
やってみて、『嫌われた』と思ったら、私のように笑い飛ばして、ネタにしたらいいし、『好かれたら』自信に変わる。
どちらにしても、失敗なんてないのだ!

前進しかしていないよ♡
もし、嫌われる勇気を持ち、行動し、落ち込んだら、ライン@でメールくださいw
すんごく気が向いたら、JUJUが励ましてあげます♡w
みんなで、一歩の勇気出そう!!!

{CCF36743-1AFC-48D4-9E55-4598563347B8}

LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常