2回目デート繋がらない場合どうしたらいいですか?

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
ライン@で送っていただいた質問にお答えさせていただきます( ^ω^ )
厳しいこともお伝えしますが、JUJUなりに誠心誠意お答えさせていただきます。

質問内容はこちら

{0E6E9A93-30D4-472A-96D6-8C8A09E074EA}

うーん

一度お会いしてMさんの雰囲気とか、お会いした男性の条件や性格とかデートの状況を聞くと、かなり正確な解答が出せそうだけど、このメールの文面を見て、2回目デートに繋がらない理由を考えると、2点のどちらかなのではないのかと思います。

1.自分の売れる畑が違う

2.自分の実力不足

 

1.自分の売れる畑が違う

これは簡単です。売れる畑にいくだけです。
もしくは売りたい畑にいき、自分のレベルを上げてく。

私の場合、見た目も派手、ハイスペ狙い。
だから、私が変な中小企業の意識の低い平サラリーマンとコンパしても、全然モテません。

 

普通の会社員が、藤原紀香狙おうとしないように、売れる畑を分かっていないと、モテない、2回目に繋がらないというケースが発生します。

この改善策としては、自分のレベルが今どこにあるのか正確に把握すること、売れる畑で売る。
もしくは理想とする畑で婚活をし、自分のレベルを上げてく!

自分の理想の相手のレベルが、どこにあるかを明確にし、理想に向けて、自分を合わせていけばいいということです。

 

なんとなく婚活してると、このようなミスマッチが発生し、なんかモテないとか可愛い子が、非モテな状況とかが発生しやすいので、ご注意ください( ^ω^ )

 

2.自分の実力不足

初めて会った時に、Mさんがあまりお相手を楽しませていないからなのではないか。もしくはMさんも楽しんでいないからなのでは?と思いました。

やはり一緒にいて楽しかったり、いい気分にさせてくれる女子とは、男性はまた会いたいと思うし、楽しそうな人には、自然と人は集まってきます。

『いつ暇ー?』
『また会いたい。来週無理?』

とか、女の子のことを気にいってきたなら、男性はかなり次回アポの話を具体的に出してきます。

 

私の婚活塾では、20回デートなどのそれぞれに合ったデート回数をこなしてもらっていますが、
(男性から大切に扱ってもらえないケースを除いては、)
確実に男性を楽しませて、確実に次回会いたいと思わせるまで、本気で
120パーセントの自分を発揮し、男性を落とせるよう努力してもらい、また、自分自身もその場を楽しんでくるようお伝えしています!

 

男性から質問されて当たり前、男性が盛り上げて、当たり前とか思ってませんか?

もし質問が思いつかないなら、
・今日質問する内容を付箋にまとめておく。
・携帯メモにいれておく。

相手が楽しんでなさそうなら、
・彼のアプリに書いてた趣味の質問をなげかける。
・彼の仕事の踏み込んだ話をしてみる。

自分が楽しめないなら、
・自分の行きたい店を予約してもらう。
・自分の好きな話(旅行)とかしまくる。

など、何か不具合が生じたら改善策を考えていき、行動を変えてかないと、ずっと2回目も誘われない現状は、これからも変わりません。

 

行動をすると、失敗するかもしれないけど、前に進むしかないですよね。
今の現状を考え、冷静に分析し、どう行動していくのかが分かると、悩まなくていいし、すごく楽です。
Mさんは、きちんと今の状況把握はできているので、あとは上記のように考えて、行動策を変えてけば、絶対2回目デートにすぐに誘われるようになります。

 

モテないと不貞腐れず、きちんと行動して、自分の理想とする、素敵な男性を見つけましょう!!
あきらめなければ、絶対うまくいきます!
Mさんご質問ありがとうございました( ^ω^ )

一緒に幸せになりましょうねウインク

JUJUスパルタ婚活塾
グループでの講座を開講する運びになりそうです。
LINE@で募集をかけさせていただきますので、
興味のある方は
LINE@にご登録ください。

 

ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常