人は1ヶ月もあれば、大変貌を遂げられる

先日、モネちゃん2回目のセッションが終わったが、あまりの変貌ぶりにビックリしてしまい、、、

『あなたはモネちゃん??
みたいな感じだったwwww
人ってダイエットして、メイク得意な方にアドバイスをもらって、美容院で髪型変えたら、本当にすんごい美女になるんだね!!!!

 

でもでも、一番変わったのは、何って、
自信のあるオーラ
もうね、歩き方や姿勢まで変わっちゃってて、
私イケイケ~♡頭ん中お花畑~感が出ていて、昔の、のっそのっそ歩くもねちゃんは、いなくなってたwww

あの時は、あの時で可愛かったから、もう会えないのはそれはそれで悲しいww
(モネちゃんが可愛すぎて、いつもいじってしまうwwごめんねww

 

そんなもねちゃんですが、1ヶ月目の宿題は

✔️美女力強化
(ダイエット、肌、髪型、服)

✔️デートの数をこなす20回)

✔️図々しさマスター

真面目な彼女はもちろん全て達成。

 

デートはキャンセルされた2回を除いて、1ヶ月で18回もデートし、完璧に図々しさもマスター。かなり自己主張できる女になっていた。

男性とのデートでの会話を詳しく聞いたり、デート後の彼らの反応をラインで確認したところ、コミュニケーション力もモテ力もだいぶ上がっていて、相手からの反応もよく、私が現時点で想像していたより、かなり上をいってくれてました!

まじで努力の賜物です。

 

そんな彼女に課した2ヶ月目の課題

✔️アプリを変更
(ハイスペと高確率で出会えるものへ)

✔️ぶりっ子マスター

✔️デートの数も大事だが、
特に質を重視
(理想に近い男性とのデートをしてもらい、自分もレベルアップしてもらう。ハイスペにもひるまない図々しさをもつ。そして、それを当たり前にする)

✔️男性から告白される
カフェで2人でぶりっ子の練習とか一緒にしてて、周りからしたら相当怪しかったと思うけど、大爆笑しながら練習♡

 

そして、そんなもねちゃんも、やはり自分に嘘つけなくなってきたようで、来年には部署異動の希望を出すようだ!!

本当みんな前に進んでる。
順調すぎるー♡♡
このまま突き進もう!!!

彼女は、いつも誠実に物事に取り組み、小さな目標を強い志のもと、全て達成をしていく。
根気強さ、真面目な部分が、私の指導法にも合っていて、本当想像以上にうまくいっている。

 

もちろん、これから先、男性のレベルも上がるし、いろいろまた形を変えて、違う壁にはいろいろぶち当たるだろうし、失敗することもでてくるだろう。
でも、あんなしっかりしたマインドがあれば乗り越えていけると確信しました♡

2人3脚で絶対目標達成します♡♡

どんな彼と付き合っちゃうのだろうか♡
私の頭の中には、イメージはできあがっている♡

乞うご期待です!

{71ECEFEF-F69D-4BBE-8281-DA4ECEC51232}

 

 

通常