ハイスペ男子にモテたいならこれ!!!

今通っているエステのお姉さんに施術してもっている間、彼女の恋愛相談にのってた。
彼女は、ハイスペからモテたいけど
いつも遊ばれてばかりなんですぅ!』と言っていた。

話聞いていたら
そら遊ばれるだろっ
逆になんでその状態で付き合えると思ったん?逆に付き合えると思ったその根拠聞かせて欲しい!w
失礼だけど、そんな感じだった。

 

あんまりハッキリなんでも、ズバズバ言うから、
『なんかカウンセラー的な仕事してます?』って言われたから、コンサル業してて、ブログ書いてるから読んでとりあえず勉強するよう言っておいたw

巷にもよくいるけど、ハイスペや金持ちってだけで、
なんとなくすごい人!!と思ってる。
そんな人に会えない!!!
とか勝手に思ってて、彼に遊んでもらっているとか、
自分の方が下とか思ってしまっているらしい。。。

 

そういうのって出さないよう気をつけていても、
話の端々にでてしまってるんだよね。

典型的な相手にされないパターン。

だから、遊ばれるんだよ~!!!と思う。
まずはその考え方改めないと!
まずは、東京いたら年収2千万以上の金持ちなんて
ごろごろいるし、別に高級なバー行ったり、
ハイスペのいるアプリ登録したり、誰かに紹介してもらったり
いくらでも出会うための手段はある
とまずは気付こう!!

 

そして!!
別にたまたま彼は、お金稼ぐ能力があるだけで、絶対ダメなとこもある。
案外、彼は空気読めなかったり、人の感情に疎かったり、ワキガかもしれないしw
たくさんのハイスペ見てきたけど、案外経営者とか、超大手の人で中身クズみたいな人もたくさん見てきたよ♡♡

絶対みんなコンプレックスとかあるから!
人はそれぞれ良し悪しがあるから、
彼は頭よくて、稼ぐ能力あるけど、
私は私で『こんなすごいとこあるんだよー♡』と思ってたら、
別に自分がニートだろうが、低学歴だろうが、ブスであろうが堂々としていて、ハイスペとは、対等でいれる。

『対等でいる』
ハイスペは、一番これを求めている。

なんなら
『こちらが上で、あんたは下よ!
くらいのテンションでいくと、案外ニヤニヤしてるから!
w
ハイスペは『すごい!』とか羨望の眼差しとか
常に浴びまくってるから、

対等な関係の女子を求めてる!!
最初はハッタリでもいいから、自信あるフリしてみよー♡
そしたら案外自己暗示にかかって、
自信満々な自分になれたりする♡
そしたら、自然とハイスペからモテてるよ!

ぜひやってみてね(^-^)

{10624A16-78FB-45D9-9DD5-1CD774CE11D5}
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常