東大に入りたいなら勉強。ハイスペ男子と付き合いたいなら勉強。

別にね、このタイトル、カリカリ参考書を元に勉強しろ!って話ではありません!!
自分の理想とする男性と知り合っても、こんな状態って方に読んでもらいたい。

☑️ハイスペ男子からフラれる。

☑️誘っても相手にされない。

☑️全然連絡がこない。

☑️2回目デートに繋がらない。

これ、大学受験でいう不合格。
もしくは、無理して大学に入ったが全然勉強についていけてない状態です。
そこで、アイツは最低で嫌な奴だったと割り切ることもできますが、、、

はっきりいいますが、
相手にされていない
それが今のあなたの実力です。

こういう時こそ、落ち込んでる場合ではなく、

今一度どうしたら自分は、彼と釣り合う女になるのか考えてみませんか?

あなたの美女力が足りないの?
相手を楽しませる会話力?
2人の中で大爆笑は何回ありましたか?
彼は楽しそうに話してたかな?
自分は相手の顔色伺ったりしてなかった?

 

偉そうにいろいろ書いてますが、私は理想に近い男性がいた時、
誘われないなら、自分からひたすら誘ったし、
相手にされなかった時も1時間だけ落ち込んだら、
そのあとは、自分の実力不足を猛反省し、
次に活かす戦略をひたすら考え、

トライ&エラーを繰り返していました。
だから、今はどんな人と話しても、話題づくりには困らないし、
どんな話でも楽しく返せるし、どんな返しにも突っ込んだり、
いじったりもできるし、
どんなハイスペにも、
いい印象は持ってもらう!
というとこまではスキルアップしました♡

 

東大に入る成績がないなら、とりあえず今現状の最大限を発揮し、
毎回1人反省会をして、次回のチャンスがあれば、
虎視眈々と掴める自分になれるよう勉強する必要があります。

恋愛も勉強やスポーツと一緒。

日々のトレーニング、鍛錬が必要なんです♡
自分に都合いいいい訳するのは、やめましょう♡
みんなで東大目指しましょう!

{E036F695-2B0C-464A-8A9A-47582B109AAD}

 
 

 

通常