シークレットなお茶会大成功♡

日曜は雨の中、アサギストのお友達&JUJUのセッションのリピーター様を集めて、
近状報告会&婚活仲間を作る会を開催しました♡

JUJUの初のお茶会に来てくれたKさん♡
(継続コンサルも受けたいと言ってくれたものの、決断のタイミングが遅く、大幅な値上げをしていたため、断念されたの涙)

前より痩せて、綺麗になり、見た目が色っぽい雰囲気になっていました(o^^o)

 

JUJUの個別コンサルを1ヶ月前に受けてくれたMさん♡
以前は『自分を出せないんですぅ』との相談でしたが、今や、『出しすぎましたかね?』と相談に来られる程に、、♡
Mさんは綺麗で、今までもそれなりにステキな方とお付き合いしてきたし、適当に出会いもあるから、行動量が中途半端。。

行動量を増やすと、一気にステキな人と付き合えると思う。

 

そして、アサギストの同期2名は、講座終了後は、日々の仕事や生活に少し疲れているご様子でした。
Aちゃんは、まずは美女力を怠っているだろー!
なんなんだーその服は!の注意のあとに、美女力の
上げ方♡を説明。

また自分の魅せ方迷子のNちゃんには、ハイスペ女子の魅せ方や出会い方を伝授しました。

 

お茶会でいろんなことをお伝えしましたが、

✔️みんな圧倒的に出会う数が少なすぎるー

✔️自分の魅せ方分かってなさすぎるー

✔️自分の売れる畑(モテる場所)分かってなさすぎ

✔️日々の生活に疲れすぎー

✔️いくらでも出会いなんて転がってんだよー

✔️なんとなくな日々送りすぎー

✔️自分で出会いは作ってく努力しないとー

✔️自分を最大限いかせてなさすぎるー

✔️仕事はほどほどに、婚活に精を出そうw

✔️恋愛偏差値みんなで上げてこーぜー

✔️自分の理想とか目標とかあんの?w

 

このあたりをズバズバ、アドバイスさせてもらいました。
なんとなく日々を過ごしてたKさんには、
本当に変わってほしくて、特に厳しく伝えたから、
伝わってなかったら、、、と、
帰り道に少し不安になりましたが、
ちゃんと理解してくれていて、感激したぁ。。

こんなステキな感想まで♡

{21CA79F8-D3BE-44B8-83E6-6F41C50A13EF}
{4244704B-F1DA-42D0-B0F5-B94D734ECAF5}

私、考えたら、入りたい学校とか、なりたい職業と目標決めたら、それなりに達成してきたんだよね。
もちろん成功の数だけ、失敗もしている。

できなかったことや叶わなかったこともたくさんあるけど、
できたことや成功したことに意識がフォーカス
してるから、自分に自信あるし、自分自身や自分の人生に満足してるんだと思う。

 

全力で頑張ったから、そこまで言い切れるんだと思うw
大学受験なんて、失敗も失敗だったけど、
必死で頑張っても落ちた自分も可愛いと思えるから、
自分の中では成功なんだよね。

新卒で無理して入った会社では、もう同期の中で一番頭悪いし、
不出来すぎて試験は落ちまくる始末。
あげくに疲れすぎて、ガリガリにw

 

最近でいうと、副業に精を出した結果、
CAのマネジメントの試験に落ちる始末w

でもね、マネジメントの見極めに落ちた時は、
先輩から、いろいろご指摘をいただき、
自分の不甲斐なさを反省(反省したふり?)
をしたものの、

もう会社でて、ライン開いて、婚活塾の塾生のデート報告見たら、
一瞬で忘れてたし、ニンマリしてたんだよね♡

 

やると決めたら言い訳はしない!

いい訳ばかりして、やりたいことに目を瞑ったり、自分に嘘をつく人生は送りたくない。

なんとなくで生きたくない。

やっぱり1回の人生、全力で生き抜きたいんだよね。

私は欲張りに生きてきます!

ガムシャラに全部手にいれるんだ!欲しいものは♡

 

勉強や就活は塾通ったり、メンターをつけたりして相談しにいったり全力で頑張る人多いけど、婚活となると、時間やお金もかけない。

やり方を間違って遠回りとかしてる人とか、すごくステキな方なのに、自分の魅せ方や売り方を分かってなくて、もったいなーと思う人には、ついついお節介おばちゃんのJUJUが飛び出して、ついつい口出ししたくなるwww

 

分かって結果出してる人に聞くのが、無駄に本読むくらいなら、会いに行くのがら一番早いと思うww
JUJUに口出しされたい方は個別に連絡、またはセミナーにお越しください♡

 
みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常