絶対モテるコツ♡

こんにちはJUJUです♡
私流のモテるコツ♡
もう耳にタコができるから、聞かなくても、そんなん分かるわ!!
と言われそうですが、

『笑顔』です!!
私、面接試験に向け、スクールに通っていた時代があるんですね(^-^)

そこでひたすら笑顔の練習させられるんですが、自分の想像する笑顔レベルと、学校で教わる笑顔レベルが全然違うことに衝撃を覚えましたw

 

数字で表すなれば、私が満開の笑みだと思ってる笑顔は、
先生からしたら10段階中の2!!
ひたすら
『もっと口角あげて!』
『歯を見せなさい!』
『やり直し!やり直し!やり直し!』

自分の面接の質疑応答をビデオに録画するのですが、自分の笑顔の薄気味悪さといったら、、、。
まじで不気味でした。

でもね、2週間、鏡の前で練習して、録画を見たら、
だいぶ自然な笑顔になっていました。
笑顔に苦手意識のある方は、鏡の前で、練習されることをおススメします!!
今は携帯で動画とれるから、動画でチェックしてみてもいいかもね♡


婚活塾の伸び代女王様モネちゃんが、懇親会の時、めっちゃいいこと言ってから、
勝手にみんなにシェアしたいと思います。
最近婚活塾に入られたMちゃんからモネちゃん

『なんでモネさんは、図々しさやぶりっ子とか完璧にマスターできたのですか?』
『最初はこっぱずかしくて、JUJUさんの言うようなこと、全然できないと思っていたけど、
最初さえ勇気を出せばあとは、簡単。

 

例えば、高校卒業して、初めてのバイトで接客業を始めた時、『いらっしゃいませ。』とか『ありがとうございます。』と言うのもこっぱずかしかった感覚に似てて、
一回やって、なんとなく恥ずかしいとかの感覚を超えたら定着するよ

モネちゃんと2回目セッション時、
カフェで、ぶりっ子の練習をするのに、
私とモネちゃんは、周りのお客さんに
『あいつら何やってんだ?』的なドン引きされる目に臆することなく、
二人でぶりっ子の練習した。

 

彼女は帰ってから、何日もに渡り、
ご自身で鏡の前で一人で練習したりしてたらしいw
やっぱいくらやろうと思っても、
そこまでしないと、できるようにならないから!!!!
人は、すぐにはできるようにはならないから、

やっぱり、練習したり、努力が必要!
今や、モネちゃんは100発100中くらいで
男性に気に入られるし、本当に男性みんなに可愛いと言われるようになった♡

すぐには図々しくも、ぶりっ子にもなれないから、
まずはファーストステップである笑顔の練習からスタートしましょ!

みんなで、笑顔の練習をしましょう♡

第一印象は、なんでもやりすぎくらいの笑顔を向けるのが、
案外ちょうど良い!
嘘だと思うなら試してみてねー♡

そんな質問をしたMちゃんですが、
婚活塾入塾2週間で10名とデートをし、こんなLINEが♡
鼻歌〜♡最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お花畑感でてる〜♡♡

まじで2ヶ月後が超楽しみです(^ ^)

{44DB9FDD-C3CB-4734-AD8C-29254C03D5D9}

そんなJUJUですが、0期生のyoshinoちゃん
セミナーを開催します♡
セミナー開催の経緯は、次回ブログに書きます♡

実は開催にあたり、いろんなプレッシャーもあり、JUJUちょっとワクワク感が落ちてたんです、、すでに申し込んでる方すみません…
でもね
でもね、、、
セブに来て、あんな大きなホリエモン祭りin  CEBUイベントの実行委員として大大大活躍されてる師匠である小田桐あさぎ様の姿を見たり、
昨日のディナーで師匠に話聞いてもらったり、いろんなアサギストの触れ合っていたら、
もうJUJUの本気スイッチON〜になり、

 

JUJUよ!お前は、何故にまじでそんな小さなプレッシャーに押しつぶされかけてんだよ!ww
しょぼすぎるだろう!と言うことに気づき、
もうあつあ〜つ
激あっつ、みんなまとめて人生変えちゃうyo!的にテンションがカチ上がりました!!! まじで最強コンビでお届けするセミナー、
残数3名となり、更にバージョンアップしたJUJUでお届けしますので、
皆さん!火傷しないようにねっラブラブw
JUJUに相談したい方また、セミナーにお越しの方は詳細を送りますので、メールもしくはライン@に登録ください♡

 

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡

@bhj8692q

友だち追加

 

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

 

通常