真面目にセミナー 開催に至った経緯について語ります。

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう極上美女セミナー
有り難いことに、ついに2になりました♡

実はこのセミナー、既に遠方は福岡、熊本、大阪からもお越しになることが決まっており、迷われてる方もいますので、お早めにお申し込みください♡

希望者のみ懇親会もあり、懇親会では、無礼講に、
リアルなあ~んな話から、こ~んな話まで深い深~いお話までしちゃいましょうね♡

 

私ね、本当に不毛でモテない人生を送っていたんです!!!!
どれくらい不毛かって?!
初彼氏は大学入ってからだし、
留学帰った20歳の時は、167センチ、65キロくらいはあったわよ♡

ドスコイって感じ♡

ピチピチの20歳の時より、今のが絶対モテるし、これからのが女の色気や深みが増して、更に更にモテまくると思う!!!!
でも、やっぱりここまでくるのには、いろんな苦悩や葛藤があった!

去年の夏に婚約破棄もしたし、素敵な人と付き合ったのにマインドが整ってなくて自爆したり、もちろん遊ばれた経験もあるよー!!

 

昔からモテたわけでもないし、決して、顔立ちが美女なんかじゃないんです。
努力に努力を重ねて、今の美女力、今のモテる力や自分で自分のご機嫌をとって、毎日笑顔でお花畑に生き抜く力を身につけました。

心から男性はみーんな優しくて、自分の味方♡王子様だっ♡
と思えるんです(
^ ^)

だからこそ、皆さんにも同じように、早く魅力開花して、
モテモテになって欲しい!
思考を変えて毎日鼻歌がでちゃうほど、お花畑感満載の楽しいマインドを身につけて、
ワクワクした人生を送ってもらいたい!!
甘やかされて欲しい!!


私ならその最短ルートをお伝えできるし、
普通の人が伝えにくいようなことも嫌われる勇気を持って、
伝えていける強さも持てたから、
JUJU2ヶ月前に週末起業を決めました!!

で、実際にスパルタ婚活塾をしてみて、継続コンサル生5名いるんですが、
みんなの変化が本当に早いんですよ!!!!

で、で、で!!!
みんなにこの変化率を実際に見て欲しい!!!!

 

人ってこんなにも変わるんだよ!
本当すごいんだから!!!
3ヶ月で人生変わるんだよ!!
キャラまで変わっちゃった?!

ってことを伝えたい!!!!!
生で見て欲しい!!!体感して欲しい!!!
コンサル生全員が、本当みんな劇的変化を遂げてんだもん!!!

 

それを伝えるには、私の1人の言葉で伝えるよりは、
実際に変化した
yoshinoちゃんの変わった姿を生で見て欲しい!
直接彼女からも話を聞いて欲しいという思いから、
今回、一緒ににセミナーを開催したいと思いました!!!!!

今回は、モネちゃんもセミナーお手伝いにかけつけてくれますので、
モネちゃんの伸び代も
存分に皆様にご覧いただけます。
彼女の【モネ語録も必見です!!

多分モネちゃんのビフォーアフターの写真見たら、驚愕すると思うよ!!w

 

今回のセミナーは、特にこんな方に来ていただきたい!!!
『スイートとか行ったことない、、。』
『何着ていけば良いか分からない、、。』
『みんな美女だったらどーしよう、、。』
『私の人生こんなもんじゃない!!』

そんな方こそ、特に勇気を出して、参加して欲しいな♡て思います。
スパルタ婚活塾の継続コンサル生は、
みーんな勇気を出して、いろんな事に挑戦した!!!!
勇気を出した分だけ、明るい未来がありました!!!!!
望んだ世界を手に入るんだって実感しています!!

みんな変わりたいと思って、覚悟持てば、絶対変われるから!!!

この1118日をきっかけに
なんとなく生きてる生き方を
私達のように変えてみませんか?

 

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。

@bhj8692q

友だち追加

 

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

 

通常