成長スピードの違い 〜激変を遂げたい方へ 〜

最近は気づいたことがある。
婚活でも起業でもなんでも、
成長する人としない人の違い。

はっきり一言で言いますと、、、
それは素直にアドバイスを受けたことをするかしないか。

大人になると、知恵がつき、いろんないい訳を思いつく。
婚活したいと言いながら、
『全然いい男がいないんだもん!』
『痩せたら、婚活頑張ろうと思う!』
『仕事が忙しい』 

なんでもかんでも、自分の都合のよいようにいい訳ばかり。
みんな、なにも言わないけど、
あなたがいい訳ばかりする人って分かってますよ。

 

婚活塾に入るみんなは、美女力アップのため、自分の素材を活かして120パーセントまで自分の引き上げ方を細かくお伝えしてるから、ファッション、メイク、髪型など、常に余念がない。

この3ヶ月は、美女力アップのためへの自己投資をするよう、自分にお金をかけるよう伝えてる♡
みんな自分の似合う洋服のブランドは、どこか聞いてきたり、髪型変えたいから、美容院紹介してください!って言ってきたり♡

本当みんなみんな必死で頑張っています!!

 

その中でもTさんは、元々綺麗なんだけど、全然素材を活かせてなかったから、いろいろアドバイスしてたんだけど、2週間で洋服、髪型、メイク、すべてを変えて、激変を遂げられて、ビックリしました!!!
もうね、全国の皆さんに勇気を与えたいから、写真みーんなに見せてあげたいくらいだわ!w

もうね、お見合いしかしたことのなかったおっとり系の誰が見ても内向的なお嬢様Tさん♡

『私なんて、、』
『みんなはできても、私は38歳だから、、、』
『私は見た目もよくないし、、』

と、婚活塾入塾当初はそんな感じだったが、今は可愛くなった自分の写真をアイコンにし、全てのアドバイスを前向きに実行し、自分からいろいろ質問を投げかけてきたり、本当積極的になったし、かなりの美女になった♡

 

やはりそうなると、本人から発せられる言葉や、キャラも変わってきて、確実に性格も変わり、かなりいい感じに仕上がってきた♡
いろんなブロックも外れて、最近も6歳年下男子から気にいられちゃって、大変なことになっていたよ!!www

やっぱりね、年齢とか見た目のブロックは、自信をつけることでいくらでも、外していけるし、本当年齢なんて、私からしたら、そんなのいい訳です!!

 

いい訳する時間あるなら、
美女力磨きましょう♡

モテる方法考えましょう!
最善を尽くしましょう!!!

人生まるっと変わっちゃうセミナー

遂に一席になりました♡

{5C6D22D9-8564-484F-A572-05AFF2A79E74}

 

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。

@bhj8692q

友だち追加

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

 

通常