妥協婚の末路… 本当にそれでよいの?

私、3度の飯より恋バナが好きってくらい恋愛話が大好き♡
最近、何故か職場でのいろんな方の恋バナを聞きまくってます!

私の職場では案外、バツイチが多いんですよ♡
また、結婚してない未婚の綺麗な先輩方も相当数いらっしゃる。バツイチの方に別れた理由を聞くと、適齢期で焦って結婚したとか、、
条件よいから結婚してみたが、やっぱり結婚生活を続けるうちに違和感を感じて違うと思った、、、
とかが多い。

 

はたまた、40歳超えて結婚してない人は、
なんで結婚しなかったか』という理由は、
大抵いろいろ考えすぎちゃって行き遅れた~
だから、若いうちに、いい人いたら勢いとノリで結婚しちゃった方がいいよ!
とアドバイスを受けることも♡

どうしたらいいねん!!!

とツッコミたくなるよね。
答えは簡単。
自分がどーしたいか!  だよ!!
私がずっとそうだったけど、

思考型の頭くそほど固い人間ほど、条件とかいろいろ考えすぎて、
自分の感情を大切にできていないケースが本当に多い!!!
自分の使うカバンや使うペン、着ているお洋服、今食べるお菓子しかり。

とにかく、忙しい日々に冒頭されすぎて、
『なんとなく、、』
『無難だから、、』
『安いから、、』
とか、適当な選択ばかりをしてる。

 

そうすると、、、
本当に自分の好きなものが、分からなくなるんだよね。

『自分を大切にする』ことの感度が鈍ってくる。

最近は自分の感情に素直に、やりたいもの、欲しいものは我慢せずに購入したり、まだ見ぬ将来や先のことを考えずに生きているからか、感性がどんどん研ぎ澄まされてきたよ♡

 

まぁいずれ結婚はするだろうけど、
『私は結婚してもしなくても、幸せだし。』
と思えてるから、別に結婚という形にとらわれる必要はないとすら思ってるよ♡

とどのつまり、自分に素直になり、自分を大切にしてあげてたら、
妥協婚なんてしたら、
自分に失礼!!可哀想くらいになるよ♡

 

yoshino先生とかもうみんな見習って!!

もう仕事辞めてから、毎日どんな自分大切してるか!!
芸能人のような優雅な生活送ってらっしゃるよ!
本当、大切にしてる方の極みだよ!ww
もう、時間貧乏の私からしたら、羨ましいわww

可愛すぎるモネたん♡も、ちゃーんと自分を大切にできていて、いろいろ迷子になったりしながらも着実に一つずつブロックを壊して、気づいたらめちゃめちゃ成長してる♡

{5DBE8F7D-99D2-4F10-B30A-DE852C284818}

妥協なんて言葉なんてもはやない!講座生ww

{865EA946-454A-48CC-8D84-DE3F93C4A620}

人生まるっと変わっちゃうセミナー

有難いことに満席になりました♡

追加で一席用意することにしました。

お早目にお申し込みください♡

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID:@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常