JUJU冒頭5分でキレた!!初のシークレットセミナー大盛況!!

東京タワーの一望できるロケーションの元、総勢9名の美女にお集りいただきました。
もうね、チェックインしたら、お部屋のグレードアップをしてもらえた。
もうみんなが私達を応援してくれている!!!って感じでした。

憧れていたスイートでの初セミナー。
来ていただく皆様にもスイートの素敵な雰囲気を味わっていただきたく、すんごい波動が高い3名が集まると、とりあえず、なんて表現していいのか分からないくらい、すんごい熱量でした。

 

私の初のスパルタ婚活塾の講座生のよしのちゃんとモネちゃん。
マジで2人の変化が凄すぎて、実際にみんなにお披露目をしたかったんです。

こんなにも人生変わるんだよ!って。
セミナー開催に至った経緯はこちら。

そして、セミナー開始5分。
JUJU、キレた。
みんな変わる気あんの?
誰かに変えてもらおうと思っているようじゃ、絶対変われないから!

 

だってね、質問あったら事前に送るよう2・3回言ったのに、全然みんな送って来なかったんだもん。
みんなの質問をJUJUは、携帯片手に今か今かと、ずっと待っておりましたよ。

高額料金を払って、今回は青森、熊本、福岡、大阪からもお越しになられた方もいた。
顔も出していない駆け出しの私達の、お金も時間もかけて話聞きに来てくれて、本当に涙出るくらい嬉しかったんですよ!

 

私達も必死でみんなのこと変えたいし、絶対1日で【みんなの人生変える!】って覚悟を持って準備したし、このセミナーに挑みました。

またまた暑苦しくて、すみません。ちなみに私のメンターは修造様w


そんなちょっと重苦しい空気からのセミナースタート。
(お前がそんな空気にしたんだろ?!のツッコミは厳禁でお願いします。)
シークレットセミナーだけど、特別にどんなセミナーだったか教えると、自己紹介からスタート。

 

イメージングの話♡

あなたの幸せってなんですか?
「幸せになりたい!」ってみんな言うけど、幸せを言語化できてない。
今漠然と頭で整理できていないこと、イメージできてないことを具体的に細部に渡り、イメージさせることが大切です。
イメージしたらした分だけ、絶対そうなれる!

将来着ているお洋服のブランドから、住んでるエリア、彼との生活や男性にどう扱われているかなど、具体的に本人の作成したリストを見せながら、こんなことまで、イメージしてますよーってことをお伝えしました。

実際にイメージ通りに、素敵な彼氏ができて、いろんなことを達成してきている、よしのさんが言うんだから、間違いない!!!

 

次は【戦略的な婚活に関して

今、スパルタ婚活塾の継続コンサル生5名が
どのように目標設定を行い、具体的にどのような行動策をとり、目標達成に向けコミットしているか。
どのように綺麗になり、モテモテになり。
婚活を楽しんでいるのか

を、具体的に講座生の実例なども出しながら、説明しました。
売れる畑を間違って婚活してたら、頑張っても結果はでないから!

頑張り方、頑張る方向性を本当間違えないでね!
そこ間違えてるから、結果でないし、モテないんだよ!!

 

婚活する上で何が大切って??それは楽しみながらすること!!です。
【お花畑集団】である我々は、ガチで婚活&恋愛を楽しんでおります。

●みんな忙しいけど、キラキラしてます!!

●婚活疲れ&非モテなんて、私達の辞書にはない!!

●モテないと悩む暇あるなら、モテるようになるのはどうすれば良いか考えたらいい!!

●年齢を言い訳にして愚痴ってる時間あるなら、美女力をあげていけばいい!!

●もう婚活を楽しむには、全力でモテ女になるしかないんですよ!!

 

そこで、モテるためには、綺麗でいる必要がある。
講座生の見た目の変貌ぶりの分かる写真も見せながら、入塾2週間でこんなにも見た目が変わりました!
と本気を出せばこんなにも変われます!

みんなすんご~い♡♡ザワザワーーーーと歓喜の声が♡
美容が苦手な講座生には、私の美容院行ってる美容院に行かせて、美容師さんに講座生の写真送って、その方に合う髪色から髪型を2人で相談してる。

似合いそうな服も雑誌見て、写真送って指定してるし、マツエクの長さやカールの種類まで、全て指定してやってもらうんだから、そら綺麗になりますよ!

 

みんな見た目にかけるお金や時間を120%全力出してないんだもん!
本気出せば、絶対変わるから!!

そして恐怖の。。。
見た目に関するスパルタアドバイス

「あなたの化粧は、透明ですか?www」
「てか、そもそも綺麗になる気あるの?ww」
「その服着てる意味は?」
「その服、似合わないよ!」

 

バッシバシ言わせてもらいました!
ストレートに言った方が伝わるからね!
私は気に入られるために、セミナーやってるわけじゃないから!!
嫌われても、私はその人に刺さることを全力で伝えたい!!
ってセミナー開始前に、自分との決め事をしたから!!
(厳しすぎて、傷ついた人いたらごめんよww)

 

あとは、戦略的な婚活の詳しい仕方やマインドのお話、テクニック的な話もさせていただき、最後はたくさんの質問をいただき、すんごい熱気に包まれて、セミナー&懇親会は終了となりました!!

 

 

通常