自分の魅力の活かし方(髪型編)

JUJUスパルタ婚活塾、塾生の特徴として、元の顔立ちが綺麗なのに、
活かせてなくて、
30点!!くらいなメイクや髪型をしていて、
自分の魅力の活かし方を分かっていない。
超素直で頭が良く、真面目な方が多い♡

私から言わしたら、まじで綺麗な顔しているのに
『もったいない!!!!の一言に尽きる。
セッションを終えた2期生は、続々と私の行きつけの美容院に行き、
髪色や髪型を抜本的に変えるべく、工事作業を行っている!!!
髪型はマジで女の命!!!
とも言えます。

 

ハイスペ捕まえたいなら、お金かかっても
髪のツヤ、肌のツヤにお金かけて!!
と口を酸っぱく言っている!!!
やっぱりハイスペは、
洗練された品ある女性が好きだよ!!!!

 

髪を綺麗にツヤツヤにするには、髪質によっては縮毛矯正をあてる!!
定期的に美容院でトリートメントをする!!
毎日のトリートメント!!
ちなみに、JUJUはこちらを使用してます!!
{66FED3CC-51F2-4C7B-A85A-5F6D27BD381F}

 

また来月の婚活塾の懇親会では、
『えー!!超変わった!!』
『もはやこんな人、先月はいなかったぞ!!』
悲鳴があがるレベルで
変貌させちゃうのがすんごく楽しみ(^^)
ワクワク♡♡
みんな綺麗にな〜れ〜♡♡

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

以前より大阪、広島、福岡からの熱烈なアプローチを何名かの方からメールをいただいており、
弾丸日帰りで12月3日に大阪に行くことに!!!

JUJU身体が何個あっても足りないレベルの忙しさではありますがwww
年内の開催をお約束した手前、『嘘はつけない!!!』との思いから、
メールをいただいていた方には、個別でランチ会&個別コンサルの案内メールを
させていただきました。

個別コンサルは現在満席ですが、3日12時~ランチ会1名様のお席が空いておりますため、
ご希望の方いたら詳細を送ります。

お早めにメールください。

ぜひご登録ください!!

ID@bhj8692q

友だち追加

 

通常