婚活塾講座生 近状報告2

続いては、2回目のセッションを終えた1期生のMちゃん。
Mちゃんは1年間ご自身で、婚活パーティー、アプリなどで婚活を頑張ってきましたが、
なかなか結果がでず、入塾を決意されました!!

すごく可愛くて、頭もスタイルも良く、
みんなから見たら、憧れるようなオールマイティなポテンシャルの持ち主なのに、何故かいつも自信無さげ。。
自信の無さがオーラにでていて、入塾当初はちょっと幸が薄い印象だったんです!

 

そして、よくあるパターンで、優しいが故、
いつも友達や彼氏に合わせてしまい、
自己主張がかなり苦手なタイプ。

 

20回デートをこなす中で、少しずつ負荷をかけながら、
小さな勇気を振り絞り、自己主張する練習をしました!
(最終的には、飲みたいワインのボトルを選んだり、
寒いからタクシーで送ってもらうレベルにまで、到達しましたよ♡)

 

また、それに合わせて、外見もどんどん洗練させた結果、
入塾1カ月もせぬ間に
30代の経営者の彼氏が2人もできた♡
しかも年収3千万、レジデンス住まい♡
彼女がすごかったのは、ペアーズのいいねの数!
ご自身でしてた時は150いいね!
だったのに、婚活塾に入ってからは
2155いいね!にアップ!
{20223FBA-AF80-4369-97BF-D8A7ACAA1876}

 

2155人の中から会う人を選べるんだから!
やっぱりプロフィールはすごく大切です!
ちょっと工夫するだけで、こんなにも変わるんです!!
この前、2回目のセッションを終え、
1カ月目の振り返りをしたら、こんな素敵な素敵な感想をいただいた♡

 

{54A698DF-7A6E-4176-98B2-4E65055D639D}
1カ月前に比べたら、本当かなり変化した!!
見違えるように!!ハッピーオーラだ♡
実績が物語ってるよね!!

 

でも、セッションの中で私が、『Mちゃんはどうしたいの?』と聞くと、
答えが出てこなかったり、気づいたら、また遠慮がちで、
相手に合わせていたりしてしまう傾向がでてきたり、、。

 

経営者の超ハイスペの彼と長く付き合いたいなら、尚更、
『きちんと自己主張したり、芯のある女性になろう♡』と約束しました。
自己主張って、まずは、
きちんと自分の感情に気づいてあげれるようにならないとできないから、
Mちゃんはそこが苦手だったので、そのあたりも強化してきます!

 

2カ月目は、
Mちゃん自身が感情に気づけるようになること!
更に自己主張をできるようになること!
を練習しながら、彼女がより自然体でいれて、
最高に幸せにしてくれる最高にワガママになれる自己主張のしやすい、
激甘な彼一人に絞っていく作業になるかと思います♡

 

すごい勢いで結婚までいくんじゃないか..♡
と内心かなりワクワクしてます♡
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

ぜひご登録ください!!
ID@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常