婚活塾講座生 近状報告3

続いては1期生のTさん♡
彼女は生粋のお嬢様!
幼稚園から女子校だから、男性とあんまりデートすることもなく、
お見合い相談所で婚活をされていました。

婚活塾に通う前は、神社に行き、彼氏ができるよう神頼みされていた!
(至って真剣に!)ような一風変わった方w
←変わった人、JUJUは大好き♡
彼女は、あんまりにも男性慣れしてないのと、
元のおっとりした性格もあり、
無理な課題を与え、楽しく婚活進められないなら本末転倒かと思い、
塾生に課す20回のデートの目標は立てず、

 

✔️1カ月目に劇的に美女力をあげること
✔️週2.3回のデート
✔️コミュニケーション力アップ
を課題にしてました。

 

早速、資生堂のメイクレッスンに行き、
美容院で私の言った通りの髪色、髪型に、
似合うお洋服や色も指定した結果、こんな美女に..

やっと自分の素材を120%活かすまでに到達しました!
めっちゃ美人なのに、全然本人は気づいてなくて、本当活かしきれてなかったの!!!

 

そして、セミナーでざわついたあの写真…
顔のスタンプ全部外して、見せてあげたいくらい、髪のツヤ、肌のツヤを最大限にあげ、
色気あるお姉さん系になられました!!
Tさんのお母様には、パトロンでもできたんじゃないか?
と心配されているらしいw

 

{93451484-3C52-468C-8943-95D741BB79A5}
男性からもこんな感想が、、、♡
{85FC0464-671A-4928-B3E1-68DEFC7DF6FF}
そして、スパルタ婚活塾にしては、スローな感じのデートでしたが、
メール無精な彼女は、よく私にお尻を叩かれながらではあるが、なんとか週2回のデートの課題もクリア!!!

 

何がすごい!って、デート回数少ない中で、コミュ力あげたかったから、
絶対デートで
『これは抑えて!!!』みたいなポイントを何個かお伝えしたんだけど、
全部ちゃんとやってくれてた!!
彼女のデートの録音を聞いて、別人とも言えるコミュ力が成長していること、
自己主張もできていたことにマジで感激して、涙がでたことは内緒です!
(彼女は安心したら、すぐサボる癖あるからw)

 

本当、毎回のデートで婚活塾のセッションで教えた内容見返したり、
暗記レベルで頑張ってくれていたんだと思う!!
そんな彼女に、せっかく綺麗になったんだし勇気だして、
婚活パーティーいくよう勧めたら,数日後に参戦!!
こんな感想が♡コミュ力上がったのも実感できて、良い機会になったー♡
{48609B91-CF57-4C4B-A89C-76F783800DE8}

 

メール無精な彼女には、婚活パーティーの方が合ってるような気もするので、
アプリ&パーティーで勧めてきます!!
格段に美女力マックスまでいったTさんが、どんな方とお付き合いされるんだろー!
ワクワクする〜♡
 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

ぜひご登録ください!!

友だち追加

 

通常