やっぱりすぐには変わらない!みんなもがいてるんだっ!

JUJUスパルタ婚活塾、塾生が増え、管理が行き届かなくなるのが不安で、
JUJUも業務の効率化、管理体制がしっかりとれるよう、敏腕コンサルタントにお願いし、
いろいろアドバイスをいただいています!!

 

自分自身もたくさんの講座生を持つことに不安はありましたが、
やはり自分の過去の講座生のデータや自分の知識量が増え続けていること、
また自分自身も常にブラッシュアップできるように努力はしているので、
フォローが疎かになるどころか、更にパワフルになっています!!

 

とは言え、マインドを変えるのって大変!!
そら一瞬で変わるんだったら、継続コンサルなんて必要ないですよね。
(実際大阪で個別コンサルをした方は、かなりマインドが出来上がっていたから、
継続受けるつもりだったようだが、お断りしたw)
先日、ある講座生のデートの録音を聞き、
講座生がまだまだ自信がなく、セルフイメージが低いことが判明。
超ハイスペの経営者の彼氏2名もいて、自信がない!
何かを身につけたから、目標を達成したからって、
やはりすぐには自信がつくわけではない。

 

その録音を聴いて、
上がったり、下がったりを繰り返しながら、自分も上がってきたことを、
改めて思い出した!!
気をつけるポイントを説明もしたが、

 

1番の気づきは嫌な自分に
自分で気づけたこと!!
現実に目を背けたくはなるけど、きちんと向き合ったようだっ!
えらいっ!本当にえらいと思う!!!

 

自分で心から気づけたなら、
絶対すぐ変わるよーーーーー!!!
楽しみだねー!!!
{14E2A0BD-2ABA-44CE-9DFF-00DA634166B4}

 

 

講座生に伝えることの難しさを感じ、きちんと伝わっているのか、
成長してるのか不安だった。
そんな時、別の講座生から、その日のデート報告の中に、
{B2378CC0-9ECE-45E0-A5A2-BF7FBE076753}

 

きちんと伝わっていて、良かった〜♡♡
行動すんのが、元々2テンポくらい遅かったし、
こんなポジティブな方じゃなかったのにー涙!!感動!!!

 

私も全然まだまだうまく伝えれなかったり、
これでいいのか?と迷いながらも、一緒に成長できていて、
幸せだなー!!!っと。
みんなうまくいくことばかりじゃなくて、上がったり下がったりしながら、
ちょっと自分のこと大好き♡と思えたり、思えなかったり、、、
み〜んな奮闘しながらも、成長してる!!!!
と改めて、実感しました。

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

 

JUJUの個別コンサル2名のみ東京で
募集かけさせていただきます。
一斉にLINE@で募集かけますので、ご登録お願いします。
ぜひご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

 

通常