楽しく婚活する秘訣とは?

婚活の悩みでよくある婚活疲れ。 婚活疲れの処方箋としては

【モテること。】
オススメしております。

 

しかし、とはいえ、なかなかモテない!!!
という方にオススメなのが
【自分のやりたいことする】
また、
【行きたいお店に行くこと】

 

やはりモテる子の特徴として、
「一緒にいて楽しい!」「幸せそう!」
というのは鉄板!!!
だからこそ、自分で楽しめる環境やワクワクするシュチエーションを
自らが作るなどの工夫は、
必要になります。

 

例えば、お散歩の好きな方であれば、素敵な場所(庭園)を散策するデートを
提案してみる!とか、
ドライブの好きな方でかれば、ドライブデートをおねだりしてみる。
お肉が好きなら、焼肉デートをリクエストしてみるなど。
 

やはり、講座生の録音を聞いていても、 自分の趣味の話や好きなものの話をしている時は、
本当に楽しそうだし、 自分の行きたかったお店に行けた!
という時などはテンション高めで、楽しそうなデート報告をもらうことが多い。

やはり、ワクワクしていて、エネルギーがかなり高いからだろう。
婚活とは言えど、自分のやりたいことをしたり、 自分の食べたいものを食べた方が、
幸福度は高いし、充実したいい時間になるだろう。
男性がいいお店に連れてってくれない!と
愚痴をこぼすなら、
自分からリクエストしてみたらいいだけの話!

 

リクエストしてもいないのに、文句ばかり言うのは、
イケてない女子のすることです。
婚活も受け身にならず、自分主導で幸せ掴みにいかないとダメだよ!

 

というわけで、昨日は経営者のお兄様方の知り合いに
会員制のバニーちゃんがいるお店に連れてってもらったよー♡
仕事帰りでヘロヘロでしたが、
私はスタイル抜群のバニーちゃんを見れて、
終始ご満悦♡超楽しかったよー♡

 

{65B57E73-1F0E-4404-AAD9-6973FCC328EA}
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

 

友だち追加

 

 

 

 

通常