【私モテます!】思い込みマインドの威力!!

JUJUスパルタ婚活塾は、見た目レベルを最大限に発揮し、いい女に仕上げ、
そして、確実にモテる女に仕上げています!

 

【モテ】とは?
簡単なようで、難しいような簡単なこと。
最終的にモテるを1言で表すなれば、

 

【私モテる!】って思う
モテマインドを自分自身が
持っているかどうか。

 

これを口でお伝えするのは、すごく難しいから、
実際にモテの成功体験をデートを通して、積んでもらい、モテると自覚し、
モテマインドを持ってもらえるよう、スパルタ婚活塾では指導しております。

 

ただ、こじらせ女子は、すご〜く受け取り下手だったりする。
『また遊びましょーね!』男性が言ってくれてるのに、
『どうせ社交辞令だろう!』素直に受け取れなかったり、、
はたまた、
『綺麗ですね!』と男性が言ってくれてるのに
『どうせいろんな女に言ってんだろう!』と可愛げもないww

 

正直ね、社交辞令かどうかなんて、どうでもいいんですよ!!
彼の気持ちなんて、彼しか分からないんだから!
まずは素直に
『また会いたいと思ってもらえたんだっ♡ 私モテるわ♡ 最高!』
と喜べばよいんです!
そして、男性から
『私、可愛いって言われちゃった♡ わーい♡ 私はイケるんだわ!最高!』
と嬉しがればよいんです。

 

せっかくの彼からの行為を受け取れず、そんなのお互い不幸すぎるよね。
逆に考えたら、ずっと彼に良かれと思ってやったことを
なんでしたのー?』とか言われたら悲しくないですか?
やった好意に対して、素直に『ありがとう!』って言われたいじゃん?
受け取り上手になり自分が『モテていること』に素直に認め、
自画自賛すること
大切だし、それが、更にモテが加速する一歩になります!
もっと受け取り上手になりましょうね♡

 

{B13EFE1A-63A9-4174-85B3-6EC2F928AD92}

 

 

 JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

 

友だち追加

 

 

 

 

通常