あさぎさんとのお祝いディナー

先日、起業で目標を達成したため、尊敬してやまない、私のメンターである
小田桐あさぎさんにお祝いしていただきました!

{85723341-2EFE-428F-8753-06EC8D73C53A}

 

あさぎさんにお祝いしてもらえるのも、もちろん嬉しいですが、
あさぎさんとの時間を贅沢にも独り占めできて、しかも、
いろんな相談や最新の考え方を
教えていただけて、マジですごい発見の連続!!
って感じでした。

 

やっぱりあさぎさんは、常に進化されていて、私の知らない世界を見せてくれて、
また、現状維持をしたりしない、
失敗を恐れず、常に成長をされている方。

 

副業の相談から、講座生に対するアプローチの仕方、
これからの時代の流れなど、多岐に渡り、いろいろお話を聞けて、
アドバイスもいろいろいただきました。
あさぎさんのアサギストへの愛って、本当底抜けな上、天井知らずなんですよ!
私も『講座生にすごい愛に溢れている♡と言ってもらうんですが、
本当あさぎさんを見てきたからだと思います!

 

魅力覚醒講座を通して、あさぎさんの嫌われる勇気を持ち、相手のことを思って、
ストレートに物事を伝える姿を見て、
また、はっきりと自分のダメな部分を見る作業をし、私は劇的に成長できた。
だから、私も講座生には、辛口なこともストレートに伝えているし、
そこで、嫌われても変わってくれたら、嬉しいな♡と思ってやってます。

 

ディナー終わったあとは、あさぎさんにお願いして、
スパルタ婚活塾でいつも私のフォローをしてくれ、
ここまで私を引き上げてくれた0期のyoshinoさんモネちゃん
あさぎさんを会わせることができました。
日頃のお返しができて良かったです♡

 

本当にこんな素敵なメンターに出会えて、また婚活塾を通して、
講座生に出会わせてくれるキッカケを作ってくださいました。

 

失敗することを恐れず、挑戦すること!
人生全力で楽しむこと!
また、こんな温かくて優しい世界があること!
を知りました。

 

私もみんなに伝えていきたいし、
自分の形でそんな温かい世界を作ります♡
1月、2月は副業の体制をしっかりと整えるため、
本業を休職する時間を持てることになったので、今まで以上にしっかり講座生に向き合っていこうと思います。
また、もげみど講座のサブ講師、あさぎさんの魅力講座のサブ講師もさせて頂くことになりました!!
最近はアウトプットばかり行ってきたので、しっかり良質なインプットを行い、
自身が成長し、しっかり
講座生に還元していけるようにします。

 

12月は個別コンサルに制限をかけ、5名のみコンサルさせていただきましたが、
4名の継続コンサル生の入塾が決まり、気持ち新たに頑張っていきます!!!

 

 JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

友だち追加

 

通常