2017年度中に叶えたいリストの結果発表

『やりたいことは、ブログにどんどん書きましょう。気がつくとその夢が叶っている。』

人気ブロガーみどりさん言うんだから『間違いない!!』と思い、
9月8日にブログに書いてみました。

最初は半信半疑で、『あと3カ月しかないし、書いておきながら、無理なんじゃないか?』
と思いながらも、ワガママに盛り込みまくりました!

 

その結果がこちら!!!

1.人気ブロガーになる 

月間30万PV

×

→ブログを毎日したり、自分なりに意識しながら、かなりPVも上がってきました。
目標まではあと一歩!!

ただ、あまりアクセス数は意識せず、自分の書きたいこと、伝えたいことを書いて、
アクセスが上がったらいいな〜と思っています。

 

2.グループ長期講座始動 (4人のグループコンサル)

→1月以降グループ講座を行う予定で、今着々と打ち合わせを進めています。

個別で確実に結果出せてるし、現状のままでもいいかとも思いましたが、
自分のやりたいことや、
やってみたいことは、全部やると決めたから、頑張ります!

 

3.副業で100万達成

→お茶会、ランチ会、ディナー会、個別コンサルに継続コンサルなど、
とりあえず楽しそうなことは、全てやってみる精神でやりました。

見事、副業開始3カ月目には達成し、その後も好調です。

お金にとらわれることなく、自分のワクワクすることや、結果を確実に出すことにコミットして、
自分もお金を稼げるような仕組みを整えていきたいです。

 

4.自分のお金でマンダリンの高級フレンチにいく

×

→まだ実行できてませんが、1月は時間的に余裕ができるから、彼氏や家族を連れて行く予定です。

 

5.自分でご褒美のアクセサリーを買う

→フライトでニューヨークに行った際、ティファニーニューヨーク本店で
アクセサリー購入しました。

こんな値段を自分で出したことなかったけど、素敵すぎて、
トキメキでお買い物しました。
付けてるだけで気分があがる♡

 

6.美女セミナー開催

→グランドハイアットのスイートを借りて、シークレットセミナーをしました。
満席になると決め、初のセミナーでしたが、本当に満席になり、
決めたら叶うを身に染みて実感しました!
セミナーも大成功しました!

 

7.講座生の彼氏できた報告or婚約報告などのハッピー報告を受ける

→すごい確率で彼氏できていっています!!

彼氏ができることより、私としてはマインドが変わり、自分に自信を持ち、
毎日幸せそうに過ごしてくれていることが、何より嬉しいです!!

みんなスパルタ婚活塾を卒業して、万が一、彼と別れても、
自分で探す能力はつくだろうし、すぐにまた新しい彼氏を作れるようになって、
卒業させてます!

 

8.彼と更にラブラブに!
LOVEを極めます!

→私の本業と副業の怒涛の忙しさゆえ、彼がいろいろしてくれることばかりですが、
彼は本当底抜けに優しく、感謝してます。

まぁ、喧嘩もしますがww  ラブラブです!

1、2月は、副業に集中する予定なので、
もっと私が彼を大切にできるようにしなくちゃ!って感じです。

 

9.美脚になる

→意識しているからか前より脚の太さが、気にならなくはなりました。

エステに入会したものの、10月頭から全然いけてないです。
とりあえず、1、2月でファスティングしたり、エステいったり、
ビューティも極めたいです。

 

10.ワクワクする生活を送る

ワクワクすることしかしてません!ってくらい嫌なことはせず、
楽しいことばかりをした3ヶ月でした。

やはり、人の人生変えるレベルで仕事してるのが楽しすぎて、本当に副業が楽しすぎて、
みんなの変化に一番ワクワクしちゃいます!

『人って変わる!』と決めたら、本当1ヶ月もかからず、見た目を激変するし、
3ヶ月もあれば、別人格?!レベルにごっそり変えれます!

本当見ていてワクワクするし、楽しいです!

総括すると
7/10が叶っていました!

 

副業で100万達成とかセミナー開催とか、無理だろうと一番に思っていたものが、
案外あっさり叶ってました。

 

婚活塾のみんなにも常日頃から伝えてるけど、
みんな自分の限界を自分で決めすぎなんです!
そんなの決めずに望めば、案外あっさり叶うんですよね。
人はそこに向けて、自然と行動しちゃうから!!

 

来年の目標とか叶えたいリストは、スパルタ婚活塾の塾生にも書いてもらおうと思います。
『本当、人生思い通りには行かないけど、思ったよりうまくいく!!』←モゲ氏の名言!
本当そのとおりです!!
明日は、楽しみにしていたもげみど講座の初のサブ講師!!
ワクワクしちゃいます♡

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
1月開催の長期講座について興味ある方は先行案内させていただきます。
ご登録お願いします!

 

友だち追加

 

 

通常