婚活塾講座生 近状報告7

昨日はクリスマスなのに、なんの可愛げもないブログを書いてしまいました。
私のクリスマスは、昨日夜に海外から帰国し、お風呂の中でビール飲みながら、
ブログや講座生のメール対応をするというクリスマスでした。

彼も出張で24、25日は東京にいなかったから、23日に表参道をデートし、
ずっと欲しかったプレゼントをサプライズでいただいたよー!
おうちでケンタッキーとローストビーフを食べて、【ホームアローン2】を見て、
すごいハッピーメリークリスマスになりました♡

 

講座生の近状はどうかというと、、
1期生のMちゃんは、クリスマスプレゼントに欲しいものをリクエスト!!!
しかも高額なものをリクエスト♡
前だったら、絶対言えなかったし、すごい自己主張もおねだりもできるように!
今までは、自分であれこれしていたことを全力で甘えれるようになった!

 

{0B34AFE5-B064-431F-9387-5663D85AFB8E}

そして、結婚の話も自ら持ち出してみたようだー♡
前のMちゃんからしたら考えられない。

しかも、来年3月って、あと4ヶ月後?!
やっぱり口に出す!って大切!!
絶対に彼は彼でMちゃんは24歳で若いし、結婚に興味ない。
と思ってたと思うし、
できたら早めに結婚したいことを伝えれたことが、
まずはすごく大切です♡

 

{F16752CE-BB3C-4DAC-BAA7-38396AC24580}

 

 

1期生Tさんも、どんどん会う人のレベルが上がり、
経営者や1千万円超えは当たり前、もはや毎度のように男性と会えば、
気にいられてます!!!
彼女38歳、長年女子校育ちのため、最初お会いした時は、見た目もいまいちで、
お見合いしかしたことのないような方ですよ!!

 

本当、人って、
【私モテると思えば、どんどんモテるから♡】
{FEC7ED15-DD41-41EA-A926-8A135B538354}

 

{CE14BCD5-C23C-4217-A652-20AA694B75F6}

六本木のお高いフレンチデートうらやましいよー♡
頑張ってきて、本当に良かったねー!

そして2期の講座生も着々と!!
2期も続々!!
Aちゃんは、士業の男性からそこそこ値段のするピアスをいただけた様子♡
デート20回に向け、頑張ってきた成果が出てきました。

 

{8CD3366F-0828-4EC7-BE91-AC4400F3AADD}

 

Mさんは、スタイルも顔も綺麗で、見た目や男性に対するスキルもそれなりに仕上がっている。
自分にも人にも厳しい性格が仇となり、あと一歩のとこで、
つまづいているもののモテてはいます!

2ヶ月目は、セッションで一気にマインド変えて、すんごいモテモテ美女に仕上げます!
{1A24522F-ADF5-454B-A1D0-50F38AC4D0F0}

 

{E915C87B-346F-4D63-A194-C4B6B86A1B65}

2期生他にも、すごいマインド変わってきたよー!!!
2期生がすでに3期生にいろいろ教えてくれてたー♡

{560D0482-9348-4597-A1D6-886F8D283A95}

 

{448A2543-EDB1-4CA0-BF6E-065657BC1BD8}

 

2期生楽しみながら、目標持って、頑張ってくれていて嬉しい♡

{89D1C7D2-91CF-4955-90EF-86EB3F7D8BA2}

『人は変わりたい!』と思ったら、絶対に変われます!!!

講座生を見て、日々それを実感しています。
年末になり、また新たな一年がスタートします。
来年を人生激変する1年にするのかは、自分次第です。
全ては自分次第です!!

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

友だち追加

 

 

 

 

通常