悩みごと本当にお好きね!!悩みごとから解放されよう!

セッション漬けな1日でした!
私もたくさんの学びや成長があり、本当に楽しいです。
講座生とセッションやLINEをしていて、相手の気持ちなんて分からないのに、
グルグル考えて時間を無駄にする人が、いかに多いのか!とよく思うんです。

人は探し物で1週間のうち、76分時間を無駄にしているらしいですが、
私の講座生、悩み事の時間で、
1日1時間くらい費やしてんじゃないか?』
と思うくらい悩むのがお好きみたいです。
頭いい人が多いからだと思うけど♡

 

相手の気持ちなんて、分からないんだから、
メール返ってこない理由なんて分からないやん?
返ってこないと嘆くなら、もう一通送れば良くない?
私があの時、あーいうことを言ったから、ダメだったのか。。』
とか悩んでる人には、
そんな言葉一つで、関係がダメになるとかまずないから!!
それはどういう発言したとしても、最初から無理だったということだよ
てな具合にバッサリ切り込んじゃうよね!

 

相手の求める解答をしたり、相手の顔色伺ってるから、
相手からしたら、
〇〇ちゃんは何考えてるか分からない。謎だ
って思われるんだよね。
もうそれを防ぐには、
自分をありのまま自由に表現するだけだよ
そして、嫌われても気にしないこと!

 

世の中にはこんなに男性がいるんだから、
何をそんな小さいことで悩んでんだっ!』と思うし、
そんな無駄なこと考える時間あるなら、
アプリでデートする約束とったり、男性とデートしたらいい話!
悶々と、無駄に考えても答えは出ないような彼の気持ちを考える時間あるなら、
読書の一つでもして、自分磨きをすればいい!!

 

マジでみんな結論でないことをグルグル考えて、時間を無駄にしすぎだから♡
考えて、結論でないと気づいたら、即考えるのをやめ、行動することだね!!
また、それでも考えごとが辞めれないんです!っていうドMさんは、
ドMな自分に気づき
私はMだから、また考えてるわ♡ でもこれが好きでやってんだっ!
って分かった上で、考えることです!!

 

土曜のセッションが、3回目でラストな1期のMちゃんから、
すごくステキな2ヶ月目の振り返りをいただいたよ!
スパルタ婚活塾ですが、
【彼氏ができたから、オッケー♡】
とかでは全然なくって、
Mちゃんにはどんどん魅力的な女性になって欲しいからと、他の人とは、
全然違う課題をいろいろ出してたんだけど、毎日楽しそうで、
どんどんキラキラしていて、
ランチ会で出会った時とは、
見違えるような性格になってるんだよね!

 

本当こうやって、みんな美しくなり、キラキラ輝いていって、
私は最高に嬉しいし、
そんなお手伝いをさせていただけて、
マジで幸せだな♡とつくづく思う。

 

{AA72C294-AA34-408F-801C-918CEF5A3BBA}
{070503A4-E1FD-416D-9559-E8F22F26F2C6}

 

 

そんなJUJUスパルタ婚活塾、
1月よりグループ講座を開講することになりました♡
メイクは特別講師として、0期のyoshinoちゃんに来ていただき、
またサブ講座として、0期のモネちゃん、1期のMちゃんに
みんなのサポートをしていただく予定です。

 

既に入塾希望者もいるため、
LINE@で案内を送りますので、
興味ある方はお早めに長期講座希望の旨、
メールください。

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

 

友だち追加

 

 

 

 

通常