スパルタ婚活塾4期生 グループ講座募集開始!

12月は個別コンサルなど、全て募集をストップしておりましたが、
この度、スパルタ婚活塾、
グループで長期講座を開講する運びになりました!!!!

 

月1回(3〜4時間)+ 講座終了後懇親会
3ヶ月間、本気でコミットし、婚活する講座になります。
✔見た目も大改造レベルで美女に仕上げます
✔イケてない女子は『あなた誰?!』レベルに性格までゴッソリ変えます!
✔ダサマインドを根こそぎ変えます!
✔ひたすら行動し、モテ女に仕上げます!

 

スパルタ婚活塾入れば、絶対モテる女になります!

 

スパルタ婚活塾卒業生で、モテない人は誰一人いません!!
ただし、きちんと自分と向き合い、『変わる』と固い覚悟を決め、
きちんと行動したから!

 

◆0期生yoshinoちゃんハイスペ彼多数♡
コンサル業(起業塾0期でも)70万達成!
◆0期生モネちゃん東大弁護士彼氏できた♡
秘書への部署異動を願いでた!
◆1期生Mちゃん→〇〇〇ヒルズ在住彼できた♡
パートナーシップも格段にレベルアップ!
◆1期生Tさん→奇跡の38歳の見た目をゲット
外車でドライブ温泉デート。
ロブションデートなど、38年間ではありえない程、モテモテに!

 

◆2期生もモテすぎちゃって、男性からクリスマスに3万弱のピアスを買ってもらったり、
4人中3名が、男性からこの1カ月以内に『付き合って欲しい♡』と告白されています!!!
今まで割り勘が当たり前だった講座生が、毎回ご馳走され、男性に大切に扱われたり、
かなり成長していってます!
最初に言っておきますが、私の講座を聞いただけでは絶対変わりません!
行動しないと変わりません。
いろんなタイプの婚活サロンがあるかと思いますが、スパルタ婚活塾は、
超実践型の婚活塾です。

 

講座中に行うワークを通して、その方に合った課題をだします。
それを達成するために、次回講座までに、ひたすら行動してもらいます!
そして、見た目も中身も最大限までブラッシュアップさせ、引き上げます!

 

恋愛経験なし!恋愛不足!恋愛下手!
まじで自分イケテナイ!
大いに結構!!!
逆にそんな方は、大改造しがいがあるわ♡
イケてなくても全然いいから、
『本気で変わりたい!!』と、
覚悟のある方だけお越しくださいね。

 

婚活塾と謳っていますが、
あなたのすぐに限界決めて、
諦めてしまうダサマインドを変えてみせます!
婚活だけでなく、
『失敗を恐れず、やってみる!』
精神を叩きこみます。
講座生も本気ですが、
JUJUも常に本気です!!
全力でフォローすることは、絶対約束します!!!

 

『本気でこの3ヶ月で人生変えてやるんだ!』
『2018年は、ミラクルを起こすんだ!』
もう、年齢や見た目、仕事を言い訳にする自分は、やめましょう!
一生に1回くらい、失敗してもいいから、全力で自分のこと信じて、
自分に賭けてあげましょう!
メイクは0期yoshinoちゃんに担当してもらい、
また、サブ講師としてこじら女子代表だったモネちゃんや1期生Mちゃんにお願いしています。

 

興味のある方は詳細をお送りしますので、
LINE@にて、メールください。
実は既に2席埋まっているため、残数が少なくなっております!
興味のある方は、お早めにお申し込みください。

 

JUJUスパルタ婚活塾懇親会♡

 

{17641B85-DEF1-4355-861B-AE521F2E5F50}

 

 

JUJU
♡グループ長期講座やセミナーの先行案内や詳細を配信します♡

友だち追加

 

通常