婚活にも戦略が必要なワケ!!

スパルタ婚活塾では、入塾時に3ヶ月後の目標を3つ決めてもらうのですが、
卒業した0期生、また今月卒業予定の1期生含め
全員すべて目標達成できそうなんです!!!!

 

それは、私が『すごいから!』な〜んてことは全くなく、
みんなが覚悟を決め、勇気を出して行動したから!!
なんですが!!
ここまでコミットし、達成するためのちょっとしたコツをお伝えするなれば、
いつも私自身が目標を立てる時に、
絶対、期限を決めます!

 

例えば、月20回デートする!という目標決めたら、
男性とデートをリアルに20回できるのか、実際にスケジュール帳を開かせて、
どんな感じで予定をとれそうかを確認させてます。
(月・水・金・土・日×4週   計20回)みたいな感じ♩
また恋愛状況を聞いて、ウィークなポイントを洗い出し、お伝えします!
(すごい勢いで、あなたはここがウィークだし、ココとココができてないから、
できていないんですね!ズバズバと指摘します。)
その後、それを強化していくためのステップや
それを達成する期間も合わせて、決めてきます!

 

3ヶ月後の目標に向けて、細分化して、1ヶ月目の目標を立て、
3ヶ月後に達成するイメージを一緒に持ってもらいます。
絶対、目標立てて、リアルに達成できるイメージ持てないとゴールまで辿りつけないから、
いかにイメージが持てるかが大切です。
(勘違いでも大いに結構なんです。)

 

恋愛とかいちいち感情論挟んで、一喜一憂したりするから、
すぐ疲れたり、彼に嫌われたかも、、と落ち込んだり、
すぐに婚活向いてないんだわとか思って、やめてしまったりする!
だからこそ、目標に向けて、戦略的に課題やタスクを決めて、
進めてく方が、女性にとっては絶対にうまくいくと思ってます。

3日、4日は大阪の2期、3期生のセッションしてきました!楽しかった♡

3期生の大阪ダメガールズ2名
(顔アイドル並みの可愛さなのに、恋愛偏差値低すぎて、思わず命名してしまったw)
もはや、あまりにもダサすぎて、
『行きたくない女子会に行ってしまうw』
『したくない女子からのLINEに返さないと嫌われてしまうww』
『男性が求める解答ばかりをしてしまうw』とか

 

『マジで人生の大半を無駄にしてたんじゃないか?!』
『どんだけ人の顔色ばかり伺って生きてきたの?』
マインド変えたら、人生めっちゃ楽しくなるし、これからの伸び代が楽しみすぎます!!
乞うご期待!!

 

{866E3E39-EA6E-44A2-AA87-B49EB41D6BAD}

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
有難いことに、追加1席も募集出してすぐ満席になりました!
多数のお問い合わせありがとうございました!

 

友だち追加

 

 

通常