JUJU コミットすると覚悟を決めました!!

今回の帰省で両親に副業の話もできて、腹割っていろいろ話せて良かったし、
気持ちも体もかなりリフレッシュできました!!

 

実家ではゆっくり時間があったから、いろいろ自分の過去を振り返ったり、
両親と話してた中で気づいたんですが、、!私って、立てた目標に対する
達成率が異様に高いんです!

 

金融機関総合職!秘書!!大手企業!!!
副業での起業ですが、100万も3ヶ月で達成できたりなど、
やりたかった仕事は全てつけたし、『やりたい!』『達成したい!』と思ったら
全力で手に入れてきました!!!

 

その成功の秘訣はやはり、それもどれも、
戦略的に目標を立て、
確実に行動してきたからなんだよね!

 

JUJU、コミット力実は昔から凄かった!!

 

ブログ読み返してたら、2017年の抱負があったから、振り返ってみました。
やっぱり達成率高くて、ビックリした!
達成率84%
11/13個  達成
(1つは途中からやりたくないことに気づいたため、カウントせず!)

 

考えたら2017年中に叶えたいリストの達成率も80%くらいだったわ♡
8/10個  達成  記事はこちら

 

仕事

●私の会社は、常に上を目指すべきレールが決められているため、課せられてる課題や目標は山積みです。
確実に一つずつ、ステップアップしていけるようにします。 

→社内昇格試験に合格 (有給を毎月3.4日は取得しながら)

●英語のブラッシュアップとして、オンライン英会話、TOEICを行っていきます。

×

→英会話の勉強法を教えてもらったものの、英会話の優先順位が低すぎて、実行せず。

●仕事に関する本などを読んだりしながら、仕事に活かしてく。

→本はかなり読みました!

プライベート

●興味のあるセミナーやコンサルにお金を惜しまない。

→150万くらい自己投資に使った!

●投資に興味があるため、経済のお勉強のため、少額から実際に行ってみる。

→投資のセミナーに行き、独学でも勉強。

利回り20パーくらいで運用できた!

●婚活女子のお茶会開催

→8月26日のお茶会を皮切りに、

まさかの起業!

●いろいろな本に触れ、将来産休に入った時の基盤を作りたい。

→スパルタ婚活塾にて起業!!

ビューティ

●ジムに通い、適度な筋肉をつけ、体力アップを楽しく行います。

×

→ジム登録するが、時間がなくほぼ行けていない。

●体調管理の徹底   毎日の青汁、ビタミン補給

→気が向いたら、ビタミン剤や朝食に酵素を飲む。

●たまには自炊(今まではほぼ0) 

→料理嫌いだから、しないことを決めた!

●綺麗な肌を保つための努力、お金を惜しまない

→マスク、美容液などお金をかけて手入れ。

●自分流の凜と輝くオシャレを定着させる

→初のファッションコンサルにお願いしてみたり、意識している。

●洋服、化粧品の断捨離を定期的に行う

→常に断捨離など行っている

●部屋はいつでも綺麗な状態を保てるよう時短でこまめにお手入れを行う

→断捨離行った結果、物が減り、楽に綺麗を保てるように!

 

やはりスパルタ婚活塾に関しても、モヤっとしたことはせずに
貪欲に!!
達成率確実にコミットにこだわっていこう!
と固く心に誓いました!!

 

 

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました!
5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!

 

友だち追加

 

 

通常