婚活塾講座生 近状報告9

昨日は、午前からモネ様とスパルタ婚活塾のグループ講座の打ち合わせでした!!

さすが0期生!
私のむず痒くて、
気にも止めていないような細かいとこまで指摘してくれたり、
本当すごく頼りになるし、
いろいろ調べたり、事前準備も素晴らしくて、
本当に本当に、有難い存在です。

いかにコミットするか』をモットーに、これからは苦手なことや細かいことは、
モネ様にお願いして、私は講座生の『結果を出すこと!』に注力し、
講座生のフォローにエネルギーを全て使えるようにします♡

 

{83E5A4E9-FE4E-4975-B241-EE20C4F2D7DF}

 

 

12月と1月からスタートしている3期生!!
1回目のセッション終えたばかりではありますが、すごくみんな目まぐるしく行動し、
どんどん勇気を出してってくれています。

 

12月の一番最初にスタートした3期のSちゃん
『なかなか2回目のご飯が繋がらない、モテない』と悩んでいたようだが、
数回デート実践して、徐々に
モテを実感してきたようだっ!

 

{7915C8F7-8DCB-4A1F-86C2-91C84A84F791}

 

パーマをかけ、お洋服もカジュアルペタ靴だった大阪ダメガールズのKちゃん♡

 

{3F1378AD-BDCB-47F2-8944-F4418658EAE4}

 

 

セッション終わって、速攻でパーマを落としてもらい、巻き髪、
メイクとお洋服も全身変え、ヒールを履いてもらったり、見た目大改造したら、
品のある綺麗なお姉さんになりました♡
めっちゃ美人だから、顔を出せないのが悲しいくらい!
早速、歯医者さんに2回目デートに誘われたり、
まだまだ受け取り下手ではありますが、少しずつモテ始めてきました♡

 

{80AF6E48-F27D-4634-A1C7-5AE03B685103}

 

 

そして、大阪ダメガールズの美女Nちゃん
めっちゃお嬢様風で可愛いのに、まさかの今まで彼氏がいなかった。
セッションしたら、ビックリするくらいモテる女子がすることの正反対の言動ばかりをしていた!!!
世の中にこんな可愛いのに、『彼氏いない歴=年齢』の人がいるんだ!
と本当驚愕だったよ!

 

1回目ご飯行っても、ほほ2回目に繋がらないと言っていた彼女だったが、
彼女もセッションの翌日から勇気を振り絞り、いろいろ注意したことを、すぐに勇気だして、
実行したら、すぐに1、2回目で食事行った方からも好印象を持たれたようだっ!さすが!!!

 

 

{F214CF93-59BE-4D4F-85FF-6517DBB6E8D3}

 

 

大阪組の2人は、懇親会後から連絡取り合って、オシャレなNちゃんが、
Kちゃんのお洋服選び付き合ってくれたり、
東京でも、婚活塾のメンバーも増え、
飲み会やホームパーティなど、婚活塾のコミュニティ内で、
誰か誘って行ってきたり、
私の作りたかったコミュニティが、形になってきた♡♡

 

{EFFCB6AA-D131-4420-A8D8-193331F4DF54}

 

最大限自分の素材を活かし、綺麗になりながら、
自分の思いに気付き、きちんと自己主張できる凛とした強さを持ち合わせた
素敵な女性になりながら、
最高に楽しみながら、
婚活できる集団にしたいです♡♡

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました。
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!(5期の先行予約も着々と増え始めてきました。ご希望の方はお早めにメールください♡)

 

友だち追加

 

 

通常