婚活塾講座生 近状報告10(彼氏できた♡)

新年早々良い知らせが、、、♡

今月卒業される1期生Tさん(38)、
経営者様の彼に告白され、
お付き合いすることにー♡

{5330C2A7-3612-489E-AA70-E0F144481AFA}

 

{BFDE489D-71EB-4D04-B003-4D0E6FC43A6F}

 

いつもステキなお店でデートを繰り返し、高級車で日帰り温泉デートしたり、
間も無く告白されるだろうと思っていたんだけど、4回目のデートでついにー!!!!

 

彼女の昔の一番初めにいただいたメールを読み返してたら、本当に泣けてきたよ!!
昔は、本当にイケてなかったけど、自分のダメなとこに向き合って、勇気だして
こういう風になりたい!!嫌なとこを変えたい!!と勇気を出して、
行動してきたからだね!!

 

初期のTさんはこんな感じでした♡
{1A5B831B-5B00-4217-A30E-7DF3E14898B4}

 

{6B0C5E68-6FE2-4FF6-B3A5-1D4796998A69}

 

{45B231BF-56C8-4913-A23E-81E5253889A5}

 

1ヶ月目に見た目を激変させ、素直すぎる彼女は私の言ったことはすぐに実践。
そしたら、すぐに結果が出始め、
毎回ステキなレストランでご飯をごちそうになる。
また、ワガママや自己主張も徹底してできるようになり、
もはや望んでいたお金持ちの経営者の方とお付き合いすることに!!

 

自分の欲望に素直になり、正しい戦略のもと、勇気だして、行動すれば、絶対望みは叶うんだよね♫
毎回のデート報告では、このモテっぷり♡ご覧ください!!

 

{B6637B92-6E55-43AF-8E08-813FCB2D9994}

自己主張して、早く切り上げれるようになったし!!

{5D956BA4-44E6-44AF-97D5-371FEF56ECA0}

行きたいお店をリクエストし、ロブションまでもおねだりできるようになり♡

 

{97259718-46D7-4F54-8906-B9B29889A219}
デートをすれば、いつも気に入られて、この発言!!ww
{519ED274-1020-4DE5-B3C8-70BCA5D91CA0}

 

以前はお見合いですら、うまく特に気に入られなかったし、選ばれないし、
もう選べない立場と勝手に思い込んでいた彼女が、
モテモテになり、
たくさんの男性の中から、
一番優しくて、素敵な方を選べるようになりました!

 

0期生、1期生、全員卒業までに彼氏できたよー!!

 

みんなマジですごすぎるからー!!!
明日はスパルタ婚活塾の懇親会♡
1期生、Tさんのおノロケ話やMちゃんのプロポーズ大作戦の話やら
2期Eさんのおノロケ話を聞くのが楽しみすぎるー!!

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました。

 

2月スタートの5期の先行案内を希望の方は、LINE@にてメールください!!
(5期の先行予約も着々と増え始めてきました。
ご希望の方はお早めにメールください♡)

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常