好きなものや人に囲まれた生活をする♡

腸内環境を綺麗にするため、
昨日からファスティング中のJUJUです。

出張にいくはずの彼が、まさかの帰宅で、
嬉しい反面、隣でピザを食べていて、
武者修行の気分で我慢していました。

 

本業をおやすみし、離れてみて、
2週間ほどになりますが、
すごぶる元気&お肌もツヤツヤです!
本業しながら、副業してるのは
疲れるんだなぁということを改めて
実感中です。

 

朝起きて、ゆっくりお風呂に入り、
ブログを書いたり、本を読んだり、
動画をみて勉強したり、
グループ講座の準備したり、
な〜んにもない日々に至福を感じてます♡

 

最近は、いろんな物が自分と
エネルギーが合わない気がしてて、
✔️引っ越したい!
✔️ベッド変えたい!
✔️大幅な断捨離をしたい!
✔️体内環境を変えたい!(ファスティング)
✔️分業したい!
(私のやりたくないことはしない!!)

 

徐々にではありますが、着手しております!
この1週間、ファスティング期間につき、
打ち上わせとセッション以外は、
引きこもる予定だから、一気に断捨離して、
要らないものや、高くて今まで
捨てれなかったものも一気に手放し、
大好きな物だけに囲まれる
生活にしたいと思ってます!

 

てかね、いろんな本やいろんな方の
ブログにも書いてあるけど、
日々選択するために
割かれている
時間はマジで無駄だなー!
と最近つくづく実感していて、
その時間をゆっくりお風呂入ったり、
好きなことに時間を使いたい!
って思うようになりました。

 

本当いかにやりたくないことや
いらないものを、
徹底的に断捨離して、
やりたいことや好きなことに
エネルギーを注いで、いかに充実した
日々を送るかを注力にしていきたいです

 

断捨離は、要らないものを
捨てることではなく

大好きなものに囲まれること〜♡

 

そして、やはり人間関係の断捨離も然り!!
私自身は、元々環境が変わると
自然と関わる人も変わってきた
タイプではあったけど、
スパルタ婚活塾では、入塾後は忙しくて、
そもそも女子会すら行けないくらい
デートに忙しいのですが、
嫌われる勇気の持てないうちは、
行きたくない定例会の女子会に、
『なんとなく行かなきゃいけない』と思い、
嫌々行ってきた子もいたりする。

 

そういう講座生には、
徹底的に行きたくない女子会には
行かない!』と覚悟し、
勇気を持って断ってもらうようにしている。
嫌われる勇気の第一歩だよね!
大好きな人達に出会える、
また囲まれるチャンスだよね!!!

 

なんか決断力や判断力が鈍ってるなって時や、
自分の気持ちが分からないって方は
一度、部屋の断捨離から始めてみてもいいかも♡

 

{2188D347-1CCC-42FE-AB83-F9E953B47B35}
JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方は、
LINE@にてメールください!!
続々と入塾者が決まり、残数僅かになってます♡

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常