また、気付いたらダサい自分に戻っていた話w

昨日はモゲみど3期サブ講師
パークハイアットに行ってました!

 

みんなの大好きな『お金セミナー✨』
本当聞いてるだけで、運気アップしましたよ
そして、、、
懇親会も終わり、、モゲさんみどりさん
私の3人でバーに行き、いろんな相談にのって
いただいたわけですが。。。

 

最近の私の相談事といえば、
もっぱら『スパルタ婚活塾!!』
と、
私事ですが『引っ越し』に関して。
ろんな話をしていたら、
初めてモゲさんと会った時の、
ダサダサ糞だっさーJUJUちゃんが出現して
しまったわけです。
ちなみにその当時の様子はこちら
また、勝手に限界決めたり、できないんじゃ
ないか?という方向に思考が行ってしまっていたー!

 

みどりさんからも
『まだそんなこと言ってんの?!w』
と言われちゃう始末。
最後はいろんなアドバイスをもらい、
『そっかー!そうだなー!!
やるっきゃない!』と、
当時のようにしのごの言わず、やろう!!と、
やる気に満ち溢れたわけですが✨

 

やはり 誰でも『ダサい自分』
気づいたり、
『イケてない自分』
は、なんとも受け入れ難いもの。

 

でも、
『ダメな自分に気づく』って、
大きな成長の第一歩
かなって思ってます。

 

すごく目を背けたくなるけど、
きちんと直視できて、一瞬だけ反省したw
(帰りのタクシー内で)
そして、今笑顔で、今後のことを前向きに考えてまーす!

 

前もダサいの気づいてから、加速したから、
次も絶対上昇しちゃうこと間違いなし!
やはり!!!
諦めず、そこでいかに粘り強く、頑張れるかが、
何をするにも、大切ですよね。
諦めなければ、うまくいくしかない!
当たり前のことなのに、すっかり忘れてた!
分かっていたようで、全然分かってなかった。

 

講座生も3か月もあると、
みーんな、1、2回は大きく躓いたり、
うまくいかなくなることあることがあります
そんな時、私がよく声かけてるんだった。
『そんなうまくいくなら、私いらないよね』
『マインドなんて、すぐに変わらないから』
人に言っときながら、自分が一番分かって
なかったという始末w
本当ダサくて、すみませんw

 

みどりさんには最高で最悪?!な褒め言葉!
JUJUちゃんゴキブリみたいに生命力
あるし、大丈夫だよ!
という一言をいただきました
!!
また一から出直す気持ちで、頑張ります!

 

{819C1940-6504-49BB-A0D8-EB12B46A6DCE}

 

2月17日スタートの
グループ講座5期の残席が2席になりました♡
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!(1/27スタート)
多数のお問い合わせありがとうございました

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常