人生は思い通り!!100万達成間近!起業塾0期yoshinoさん

昨日はまさかのペニンシュラ東京のスパで
0期生yoshinoさんのセッションをしましたw
(結局6時間も話続けたw)

{6FFDD208-47F9-4CF9-8B00-930074079442}

 

最高すぎて、心も体もほぐされ、
かなりエネルギーが高まり、
やる気満々になりました!!
yoshinoさんの起業塾のお話を
ブログでは、あまりしておりませんでしたが、
実は今回が、最終回の3回目のセッション!
(婚活塾のセッションいれたら、半年間
セッションをしてたんだ♡)

 

引き受けときながら失礼な話、私、起業とか
自分が全く勉強したことないし、
なんとなく
自分が副業でうまくいった感覚を頼りに、
1回目のセッションをしました。

 

やはりきちんと勉強したいと思い、
鈴木実歩さんのオンライン起業塾に入ったり、
本読んだりして、途中からみっちり勉強しましたよ。
起業塾やってみて思ったけど、婚活と一緒で
正しい戦略をたて、地道な努力をしたら、
普通に目標を達成できるんだな、
ということが分かった。
婚活と全く同じ要領でやったけど、
婚活同様、達成率が素晴らしかった!

 

1か月目40万!
2か月目70万!
3か月目100万!
を目標通り、毎月達成させてました。
(正直いうと100万までは、あと少し足りませんが、月末までに達成する予定)

 

yoshinoさんは、ああ見えて(どー見えてんの?w)超、努力家!!!
やりたいことがハッキリしてる分、
こちらとしても戦略が立てやすく、
このやり方ダメなら『あれは?』『これは?』
みたいな感じで、
淡々とやっていったわけです。

 

「そんな軽々と?!」と思われるかも
しれませんが、日々目標を立てて生活
していたり、
ブログアップを毎日
欠かさなかったり、
継続生への愛に溢れ、
指導法に迷ったら、
『JUJUさんならなんと伝えますかー?』
と1度や2度ではなく、何度も相談したりしてた。

 

そして、土曜日はメイクレッスンの講師
として、
私のグループ講座でも活躍して
いただくわけです。
これからは講座生としてではなく、
仕事のパートナーで関われるのも嬉しい♡

 

起業における目標を達成する方法を強いて
上げるならば、
『諦めないこと』
この一言に尽きるかと思います。

 

諦めなければ、達成するために何ができるか?
と頭を使って考えるし、そこに楽しいこと
(来月海外旅行行きたいし、頑張るぞ!)
とかを交えて考えると、
『目標達成は辛いこと』
↓       ↓      ↓
『楽しいこと』
に変えていけるわけです。

 

彼女は絶対諦めないし、達成するためにできる
ことに常に必死!
前しか常に向いてない。
だから、素敵なアイデアが浮かんだり、
素敵なエネルギーたっぷりな個性のある
ブログが書けたりするんだと思う。

 

諦めなければ、達成することを6か月の間に
婚活塾、起業塾を通して、
実践を通して
学んできたし、
もう絶対これからもうまく
いくこと間違いない!と思います。

 

彼女の努力は、本当に素晴らしかった!
やっぱり長期講座生が目標に向け、
頑張っているお手伝いも、達成して一緒に
喜びを分かち合うことも楽しいし、
この上ない幸せです♡

 

2月17日スタートの
グループ講座5期の残席が2席になりました♡
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!(1/27スタート)
多数のお問い合わせありがとうございました

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

 

通常