恋愛偏差値の低いデート慣れにしてない女子の最初にすべきこと!

週末はJUJUの帰省に合わせ、大阪で3期生、2名の
セッションをしました♡

2名とも顔面偏差値が高めで、すごく可愛いのに
全然自分に自信がない!!

Nちゃんに至っては、見た目えびちゃん風の美女
(外見でのアドバイスは、実は全くしていない!
そんな子は講座生でほぼ皆無だから、本当すごい!!

そんな彼女!!

✔️30年間お付き合いなし

✔️2回目デートにほぼ誘われたことなし

【男性でたまにいる、イキってカッコつけて逆に
カッコ悪くモテない〜?】みたいな人いるの分かります?

よくコンパでも2枚目なイケメンより、面白い
クマっぽい安心感ある男性の方が、話しやすくて
モテるみたいな。

 

1回目の恋愛状況をあれこれ聞いたところ、そんな
モテない態度をご自身のコンプレックスからやって
しまっていて、見た目綺麗だから、尚更お高くと
まって嫌なやつのブランディングになっており、
可愛いのにマジで全然モテてなかった〜!!

そんな非モテ女子のNちゃんにしてもらったことはこちら

 

笑顔の練習

→デートの時だけだと、デート慣れしてないNちゃ
んは緊張してしまうから、まずは
コンビニの店員
さん、タクシーの運転手、会社の人など、どんな
人にも目を見て、笑顔でニコリを徹底からスタート
させ、デートでは最高の笑顔を発揮してもらうよう
練習してもらった。

相手の目を見る

→案外デート慣れしてない子はこれが苦手。
これも慣れの問題。

Nちゃんくらい可愛い子は、逆に見た目的に恋愛経
験が無さそうに見えないから、目を見て話さない
「俺に興味ないんだなー」と思われちゃうから、
モテないんですよ。

やはり目を見て、話すことは大切です。

「デート慣れしてなくて緊張します」
と素直に話す。
 

→デート慣れしていない子は、デート中の沈黙が
やけに気になってしまうようなので、
男性にうま
リードしてもらえるよう、最初から伝えておく。

慣れてない方はコンプレックスから、イキって慣
れてる素ぶりとかして、更にマイナス点になって
るから、注意してね!

ニコニコ話を聞く

→普通に私と話しているても、そんなに楽しそうに
見えない印象だったため、話を聞く際は、オーバー
なくらい相槌を打ちながら、「うん、うん。」と笑
顔で、興味あるように話を聞く。

そのあたりを徹底してやっただけですが、

7/13回

ラインで熱心に2回目デートに誘われてました

13/13回 

ご馳走に関しては、全てのデートでご馳走していた
だけるまでに♡
 

2回目のセッションでは、男性との会話の中で、
『趣味は何?』と聞かれ、『ないです』とか
言っていたり、
タイミング失って、お礼を全く言えてなかったり
とかまだまだリアクション薄かったり、

まだまだ、全然『ダメやんー!』みたいなとこも
あるから、
伸び代がありすぎて、2カ月目の成長が
すごく楽しみです!

婚活が苦痛でしかなかったNちゃんですが、ゲーム
的感覚で1つずつクリアできるように楽しみながら、
成長してたら、いつのまにか、あんな苦痛だった
婚活が楽しめるようになってくれたよう♡

JUJUも嬉しいです♡

案外、自分では出来ていると思っている『笑顔』
とかも人から見たら、そう楽しそうには映ってい
なかったり、楽しそうに話を聞いているように
自分
では思えていても、相手からしたらそうでなかった
りもするから、客観的にアドバイスを貰うって必要
かもしれないですね!!

 

 婚活女子の皆様、みんな少しずつ成長しながら、

成長していきましょー!

 

{5342B7A2-E1CC-4602-A7FD-7FD7D732E8AB}

2月17日スタートのグループ講座5期は、
満席になりました♡
多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方はライン@でメールください。

 

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常