婚活女子のメンタルが、豆腐メンタルすぎる件に関してw

婚活コンサルをしてみて、 世の中の女性は、
失敗や傷つくのを恐れて、勝手にリスクを考えた結果、

 

自らたくさんのチャンスを
潰していってるんだなー!
とつくづく思います。

 

{8E72A9A8-5915-4C27-8DE1-02D53A9B0BA8}

 

デートしたステキな男性から、ご馳走様でした〜の
後のメールの返信が素っ気ない。

自分には興味がないと勝手に決めつけ、
メールをして返ってこないと悲しいからと、
メールの返信をしない。

 

ステキな彼と優先順位を間違えて、
付き合う前にチューをしてしまった!

→気があると見せたら、重いと思われちゃうし、
気持ちに蓋をしてしまおう。

 

男性からの『またご飯いきましょう!』から
なかなか日程の連絡がこない。

 

→また会いたいと思っているなら、

日程は男性から聞いてくるだろうし、
自分からは誘ったりはしない。

コンパをしてステキな方がいた。
でも彼モテるだろうし、私にあまり興味なさそう
だったし、
脈なしだよね。

 

→自分から連絡をして、メール来ないのも嫌だし、
コンパしたメンバーにメールしたことを知られた
ら恥ずかしいし、自分からは連絡はしない。

そんな勝手な妄想を膨らませ、小さなリスクに不安になり、
明るい未来へのチャンスを逃してませんか?

誘って、断られることのリスクって、何?
誘わない方がよっぽど、リスクじゃないですか?
メールして返ってこないリスクって何?
もしかしたら、
ご飯行けたかもしれないチャンスを潰す方がリスクじゃない?

 

婚活をするなら、まず初めにすることは、
1回や2回くらい断られたって、
いちいち落ち込まないメンタルを身につけるべきだよ!!

 

断られるのも、慣れだから!!ww

 

婚活塾のメンバーはみんなもはや、
自分からデートに誘うのは当たり前だし、
別に断られても、
気にしないメンタルはみんなついてます!!

 

本当ね、3回くらい誘って断られて初めて、
『断られた!』と口にして欲しい!と、
JUJU的には思ってしまうw

 

なんか無駄に分かりもしない彼の気持ちを考え、
悶々として時間を無駄にしてる人多くて、本当ビックリしちゃう。

 

彼から返ってくるメールを想像して、
出方を伺ってメールしたり、、
まじで時間の無駄!!

 

{F221680F-4131-4A84-817D-BF9F77EE874D}
{1BE903BC-9C40-4A42-A940-717C4BD1B43A}
{C0289E29-128E-4BB2-B96F-D3D1E82FC359}
{1FBFC3BF-9E47-46AD-9199-1F922C2D4A4D}

 

やらない後悔よりやる後悔!

この言葉、すごく大好きで、生きてく上で、
すごく大切にしてる言葉なんです♡
本当、これにつきます!!

 綺麗になりたいならこれ!

ちなみにJUJUも講座生も、銀座店に通ってます。
体験は500円で受けれるので、
体験だけでも良かったら!

↓    ↓    ↓

バイオエステBTB

2月17日スタートのグループ講座5期は満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、案内希望の方はライン@でメールください。

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常