一皮剥けた!!失敗を自信に変え、更にモテ始めた!

チャンスをいかに掴むかは、自分次第だし、
そのチャンスが来た時に、

『はいっ!はいっ!はいっ!』
『私、欲しいでーす!!』

と、全力で手を伸ばしていけるようになりましょうね!
的な記事を書いたのですが

 

講座生とのLINEの中で、
本当に自分と向き合って、勇気を出して行動する
ことの重要性を分かってくれたんだな♡
と思う出来事があって、マインドが変わったんだ
なと実感し、すごく感激したんです✨

 

(2期生Kちゃん)
経営者との4回目のデートで、
なかなか付き合うとかならないから、
一緒に計画をたて、自ら手を繋いだり、
ちょっとアクションをしてみたんですよ!
からの流れ↓      ↓       ↓

 

{46A7F9A4-6EB1-4595-991F-E03F4FF8E7DC}
{79260D37-393D-46BB-BE38-4F55A47BF6F2}

 

{01310267-8723-43CE-8EF5-774C862E6090}

 

{D30A8980-3DB5-4825-B2EC-EE6903C69588}

 

ソッコー元気になるあたりも、私が指導しただけあるっw
さすがすぎる!!
この出来事も捉え方次第で、
✔もうこのまま付き合うこともないのに、
ダラダラデートするのは時間の無駄だし、

前に進めたし、後悔なし!

他に男性なんてたくさんいるんだし!

あー。。。2回目のデートで、
私はなんか気に触るような発言をしたのだろうか、、。
私のあれがダメだったのかな〜?
てか、4回目でアクション
起こしたのが早すぎたのだろうか??

 

はっきり言うけど、何がダメだったとか考えても意味ないからね!!
マジ時間の無駄!!
人には好みとかタイミングとかいろいろあって、
合わなかっただけ!

 

ただそれだけ!!以上。
そんな彼女、早速、別の経営者とクリエイターの
彼とデートのアポをいれ、デートに邁進w
失敗を自信に変え、
更にモテるように!!!

 

経営者の彼♡
{35E2B4A0-FCD2-4271-845F-EA9232FB7DCB}

 

クリエイターの彼♡

 

{6BA974DF-F9FB-46B7-A66E-80C4CE104261}

 

もちろん『コミットする』と言ってる以上、
彼氏ができるように最大限努力はしてもらいますが、
継続コンサルの期間内にタイミングよく出会い、
3ヶ月内に彼氏ができても

 

・自分と向き合わず、
・自己主張ができないままだったり、
・勇気が持てないままだったり、
・自分のことを好きじゃないままだったり、
・ダメな自分を男性は受け入れてくれないと
思ったままだったり、
・男性は優しいと気づけなかったり、、

 

する方が、卒業後、歪みがきて、また男性主導の
恋愛をしてたり、
気づいたら、元のダメマインド
にすぐに戻っていたりします。
だからこそ、たくさん勇気出して、失敗して
失敗なんかに恐れず、

 

ステキな出会いがあった時に
手を伸ばしていける自分になる
かが大切だと、思ってます!
失敗を笑い飛ばせるようになれば、最強ですよん♫

 

脱毛しちゃうと、本当にラクです。

↓   ↓   ↓

通常

 

2月17日スタートのグループ講座5期は満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方はライン@でメールください。

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常