レベルアップするときに、これだけは知っておくべきポイント!

自分を変えたい!
次元を上昇させたい!
恋愛上手になりたい!!

のであれば、憧れている人(メンター)を見つけ、
いかにその人の考えをインストールするかにかかっています。

実歩さんの出版記念セミナーに行ってきた!

{B301A849-4542-4C42-BCFA-C592BA869FE8}

  

中途半端にマネるくらいでは、やはり完全には
インストール仕切れない!

如何に馬鹿になり、そっくりそのまま言われた
アドバイスを言われた通りにやってみるかが大切。

 なんとなくアドバイスは参考程度~で聞いたり、
自分流に少し変えてしまったりすると効果が半減
するから、そっくりそのまま如何にインストール
するかにかかってます!
 

私は完全にお馬鹿だから、
婚活やめるか?モテるか?』の選択を迫られ、
モテを徹底的に勉強し、モテるようになったし、
100万稼げるのになんで稼いでないの?
の一言を信じ、『確かに!そうだなぁ!稼ぎます
くらいのテンションで副業3ヶ月で100万を達成した。

 「モテたら?」と言われて、そんな本気で勉強する
とか相当頭痛いヤツだし、
「100万稼ぎなよ!」
とか言われて、「いけんじゃない?私!」とか
思えるのとかも
なんか冷静に考えたら、マジ馬鹿
なんだよね。
 

でも、本当に堀江さんの本のもあるように
「馬鹿は天才だから!」

いかに言い訳や愚痴を言わず、いかに疑わずメン
ターのアドバイスを100%信じ、
ただ淡々とすべ
きタスクをこなすことで、
気付けば、えらくかなり
高い山を登れていた!みたいなイメージなんだと思う。

 

婚活塾では、3か月後の目標を決めた後で、1か月目
の細かな目標を立て、
日々デートの実践を通し、
アドバイスをしながら、自分と向き合ったり、自分
の弱点を克服してもらったり、
また、自身の魅力に
気付いてもらうのだか、
日々いろんな気づきが
あって面白い!

分かりやすく、アドバイスをそっくりそのまま
実践してくれる子の伸び率は、本当に素晴らしい!

インストール上手な4期生のAちゃん(23)は
自己主張や自分の感情を1番に大切に!」の教え
に忠実で、
男性とのデートでヨットを見に海にドラ
イブに行ったようだが、寒くて車から出なかった
ようだwww

 

{551C982A-017D-4293-80CF-11DF1CA56C6A}

でも、彼はAちゃんのことを気に入っている様子。 

失礼な男性や本当に合わない人と無理に合わせて、
長時間一緒にいるのは、
時間の無駄だからね!
という教えに対しても、この有様www

{F268CD5D-7B98-41A0-93F7-0BE06401EC5D}

好き放題しているし、あれだけ苦痛だったデートが
楽しくなり、そして更にモテてきた。

 

{309EE224-68F1-4166-AD7D-833E8C541769}

また、4期生Rちゃん(26)は、入塾前からモテ
ていたが全然自分に自信がなく、
その根源は、また
男性にとって理想的な自分でないとダメとか、
頑張ってる自分でないと愛されないと勝手に自分
自身でハードルをあげているようだった。

派遣であることやダメな部分をどんどん自己開示を
してもらい、Rちゃんがどんな姿であれ、男性は好
きでいてくれることを理解してもらう練習をしている。
常にデートの度にきちんと向き合っているから、
かなり自己開示をできるようになり、
常に成長している。

 

(Rちゃん)

{EF9B8F67-9BE9-483A-BFD9-F2BCE5AF82B3}

 

(JUJU)

 

{0C332B47-D864-498D-862A-ED1442A27BE8}

(Rちゃん)

 

{23A97246-1DC7-41D1-A332-703835A9A9E3}

 

せっかくお金を払いメンターをつけ、大きな学びを
得にいくなら、
その期間だけでも、徹底的にメン
ターのアドバイスは100%聞き、メンターの思考
を150%インストールする気持ちでいくと
一気に
成長できますよん♡

 

2月17日スタートのグループ講座5期は、満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!
 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方は、ライン@でメールください。
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡ 

 

 

 

通常