『年齢ってマジで関係ないんだなー✨』と思う!!

婚活塾の生徒が、有難いことに着々と増えていき、
9月から細々とスタートした継続講座ですが、
講座生数えたら、なんと25人になっていました♪
 

それは卒業生&現役生の頑張りや成長、
また、応援してくれる読者様のおかげです。 

LINE@も300人もの方に登録していただき、たま
にLINE@で『応援してます!』的なLINEとかを
励みに頑張って書き続けています。

本当にありがとうございます♡

講座生が増えていくごとに、年齢層の幅も広がりを
見せ、上は48歳、下は23歳といろんな方と関われ
て、本当に嬉しいし、楽しいです。
 

で、私、失礼ながら、
「年齢高いと婚活って、
大変なんだろうな~?」

と思ったりしていたわけです。
私のフォローする腕にかかってるな!
頑張らねばっ!と(別に悪い意味ではなく)

でもね、でもね、婚活塾をスタートさせてみて、
蓋開けて、過去の講座生を考えたら、
1期生のTさん(38)も経営者の彼ができ、
しかもデートの度に、100発100中にモテていて、
次回デートに誘われなかったことがないくらい
モテモテだったし、
4期で入塾されたMさん(48)に至っては、アプ
リに未だに抵抗があり、他のやり方で婚活をして
ますが、早速かなりモテております。

『モテに年齢は、マジ関係ないんだなー!』
と実感しています。 

Mさんのことを軽く説明しますと、Mさんの課題は
外資企業で働いていて、激務につき、いかに残業
せず帰れるかが、婚活するための最大のポイントでした。

{B219BC2E-F200-4FD5-8B1B-A012393F8766}

 

(いろんな罪悪感は感じながらも、しっかり課題
達成のため、頑張ってくれてる!) 

 


仕事での残業含め、やりたくないことがたくさん
ありすぎて、プライベートで遊ぶエネルギーが
残されておらず、
圧倒的に行動力が不足していた。

 

早帰りDAYを週に1、2日は必ず作ってもら
い、
その余ったエネルギーで出会いの場に行くよ
うにしてもらいました。
そしたら、大手商社マンの年下君に超気に入られ
ていたり、
経営者の方からグイグイ誘われたりし
ているわけです!
 

 

{AC50CE9B-A9E5-4DDF-9EEE-A239C2004E84}

 

 モテるTさんMさんから学ぶ
年齢ブロックのある方に気をつ
けていただきたいこと!

1. 『もう年だし』とかダサい発言はしない。

 私、自分を卑下したり、自分の価値を下げる表現
に関しては、
すぐにセンサーが発動し、あれこれ
注意してしまうのですが、

私なんて、、」とか
この年齢だから、、」とか
多分そういった類の発言は、1回目の個別コンサル
で口酸っぱく注意したからか、
全然そういう言った
ダサい発言はしません。

言葉は現実化する!】という本にも書いてます
が、自分が
もう年だし』とか
おばさんだから!』なんて、
ダサい言葉ばかり発していたら、
そういう情報や
事象を引き寄せ、更に老けちゃうからね!
 

2. 『素直さ』

服や髪の毛などの、アドバイスをすんなり受け入
れ、普通なら
似合いますかね
若作りに見えません」とか
抵抗があります
とか言ってしまいそうなことも、
素直に私の言った
ブランドやテイストのお洋服を着て、デートに行っ
てくださるわけです。

マツエクもすぐに付けに行ってくれました!
だからこそ、二人とも若作りすぎず、絶対実年齢に
は見えない素晴らしい仕上がりになっています。
 

{DB72D5E4-DC3A-4A08-B2DD-8CD0718ED118}


(おススメのワンピを着てくれ、男性ウケが良い
と気付いてくれた♡)

年齢がいくと、自分の経験値の物差しでいろんな
ことを測ってしまうからこそ、すごく素直にアド
バイスを聞き入れるって大切!
 

3. いい訳する前に努力をしっかりしている

言い訳はいくらでも、でてくるわけです。
だか、年齢は変えれない事実!
だったらいい訳せず、メイクの勉強をして、もっと
可愛くなろう!

ジムに行きスタイルをキープできるよう頑張ろう!
お肌の保湿頑張って、ピチピチな肌を目指そう!

年齢とはうまく付き合いながら、無理ない範囲で、
楽しみながら、努力はしていていますよ♡

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4月の講座を今日から開始します!!
ご希望の方、ライン@でメールください。
(残3席)
 
1月 グループ継続講座  満員御礼
2月 グループ継続講座  満員御礼

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

 

通常