JUJU的!!『自分との向き合い方』

このモネ様の記事を見て、5期の講座中にお話した
内容を
皆様にシェアしたいな♡と思い、JUJUの
【自分との向き合い方】お話した
いと思います。
良かったらこの記事も読んでください♡ 


 

講座をしていて、その人の放つオーラとかすごく
見るんですが、
自信がなく、ドヨーンとした雰囲
気の方って
案外多いんですっ! 

顔がいくら綺麗でも、絶対そのオーラじゃモテない!

って人、意外に多いんです。
オーラって、超大事!お花畑✨』とかよく言っ
ているわけですが、
ただの馬鹿で言っているわけ
ではないよw

で、講座中に、1人の講座生にいろいろ話を聞いて
いくと、
『自分の見た目が嫌い!』というから、
「どこが嫌い?」と聞いたら、
「全部が嫌い」と答えた。

「本当に?」「本当に?」と、何度か聞いてみた。
そして、彼女に関しては、自分と向き合うことが
足りないがゆえの『なんか全部
自分嫌い!』が
発生していることが分かり、この講座を通して、
徹底的に自分と向き合って、
自信つけてもらいた
いと思います。
 

だって彼女、ハーフ系美女、スタイル抜群なんだもん。
髪の毛、服装、メイクなどを変え、最終的に放す
オーラ変わったら、
絶対モテモテになれること間
違いないんだもん。
めっちゃ素材いいんですよ!美女そのもの✨

早速、講座が終わったあと、LINEで彼女に好きな
とこと嫌いなことを
10個ずつ挙げてもらった。
(ちなみにJUJUの講座は、講座がメインではなく。
ほぼLINEがメインです。)

そしたら、ちゃんと自分の良さの分かっている感
じで10個送られてきた。
(私の考えた好きな部分とほぼ一致しており客観的
に見れていることが判明!)

まずは、「全部嫌い」と言ったが、
「こんなに好きなとこあるんやーん!」反省から!!

この作業してなかったら、自分の顔が全部嫌いな
人のままだったよ。
危ない危ない!
もう!こんな可愛いパーツたくさんあるのに
自分自身に謝って!」って感じw 

で、次は、嫌いな部分!
送られてきた内容を見ると、後天的努力でいくら
でも、
どうとでもなれそうなものばかり!

9個/10個が、後天的努力のお金と時間かけれ
ば、
なんとかなりそうな部分。 

例)

✔️肌のたるみ

→リファを毎日5分、エステ、自分でオイルマッサージ

✔️お尻の張りなし

→矯正下着、お尻の筋肉アップさせる運動をする

✔️唇に色がない

→ティントリップを塗り、常にトイレで入念にチェック

実際に紙に書き出してみたら、
未来は明るくなるよ!
こんな変われる部分あるんだ!
私、全然頑張ってなかったんだっ!って! 

で、世の中には、やり方はたくさんあって、
お金かける方法もあれば、お金をかけないで、
時間をかける方法もある。

お金ないから~とかいう言い訳は厳禁!

私の場合も、数々コンプレックスがあり、
お尻が垂れてて嫌だな〜』と思い、運動を何日か
やってみたりしてみたけど、
疲れるし、全然続かず、
エステもいったりして、でもなんかいろいろめんど
くさくなり、

多少お尻は垂れたままだけど、まぁいいっかー
可愛いかも
」みたいに思えたら、
そんなコンプレッ
クスではなくなったよ!

とりあえず、まだまだ自分との向き合いが足りない方は、まず

・外見の好きなとこと嫌いなとこ

・内面の好きなとこと嫌いなとこ

 紙に書き出してみると、良いよー♡
何か発見があるかもしれない! 

頑張り屋さんの彼女は、講座の翌日に美容院に行
き、洋服を調達し、
既に見た目はこんなにも変貌
を遂げた!

私の見たて、バッチリ❣️ 衝撃の変貌ぶり!!

{E21F643E-FB21-4A3C-8739-839C2EEB4DCB}

お洋服の見立てもバッチリ!

 

{E00EA6B7-147E-4F01-956C-2744EBE6DF80}

早くモテモテな自信満々なお花畑なオーラを早く
放って欲しいな〜♡
楽しみですっ❣️

 
 
JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4月の講座を今日から開始します!!
ご希望の方、ライン@でメールください。
(残3席)
 
1月 グループ継続講座  満員御礼
2月 グループ継続講座  満員御礼
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常