早く自分本来の魅力に気付こう♪絶対好きになってくれる男性は現れるから!

 

 人生が激変しちゃう!!
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月  グループ講座 残数1席
               ただいま参加者募集中!!!
詳細はLINE@にてお問い合わせください

 

2期生のKさんからすごく素敵な卒業の手紙をいた
だいて、昨日はすごく幸せな気分でした。涙
Kさんありがとう❣️

Kさんはといえば、、、
こちらの記事をお読みください!
Kさんとの出会いはというと、大阪からはるばる
セミナーに来てくれて、
一番ノリで入塾を決めて
くれました❣️

お仕事もできて、頭も良く、男性を言い負かして
しまいそうなパワーと強さをお持ちな方なのですww

強さも私からしたら、彼女のすごい魅力であるの
に、
『女性らしく、、』という漠然としたモテる
女性のイメージに自分を当てはめようとし、恋愛
に対するセルフイメージが、
入塾当時はすごく低かった。

男性に自己主張をどこまでしていいのか分からず、
男性と付き合っているのか、いないのか分からない
状態になっていたり、、。

セミナーではもう34歳だから!と言われ、お叱り
を受けていたKさんww
 

今では想像できないし、
考えられない!

そんな彼女の強みは、やはり『強さ!!』
普通ならすごく勇気のいることで、何回か言って
も治らない癖(ご馳走されたいなら、財布は出さ
ない!)など、
1回アドバイスをしたら、全てを
すぐに実行してくれていた。

あと、嫌われる勇気を持って行動できていたので、
とりあえずやってみて失敗しても、きちんと振り
返りはするけど、
彼は合わなかった!次にいくぞ!』と、気持ち
を振るい立たせ、グチグチ思い悩んだりはせず、
次に向けた前向きな気持ちの作り方が上手で、
またそれに伴う行動力があった。

サービス業でなかなか、責任者の役割故、仕事の
ある日に
男性とのデートが入れられず、思うよう
に回数を重ねられなかったものの、1回1回の
デート報告でしっかり自分と向き合えていたし、
いろんな勇気を振り絞っていた。

だから、今ではKさんの周りには理想とする

・会社や家まで車で迎えにきてくれる男性

・京都デートでお土産を買ってくれる男性

・いつも1流ホテルのコース料理をご馳走してくれ、タクシーで帰らせてくれる男性

 しかいなくなっていた! 

自分らしさを隠すのではなく、
全面に押し出した結果

きちんとKさんならではの強さや優しさを持って
いるとこ、
仕事をハツラツと楽しんでいる部分を
応援してくれ、

彼女本来の魅力を理解してくれる男性が周りに
集まるようになったんだと思う。

今日は、Kさんにぞっこんラブ(←死語?!)な
すごく素敵なタワマンに住んでいる経営者の方とデート!!
多分告白されることかと思っております! 

Kさんのお手紙の中にもあるように、マインドが
整えば、
彼氏いてもいなくても楽しいし、

早く結婚しなくちゃやばい!

↓     ↓      ↓

絶対、私に合う人と出会える!
楽しみ~!
変わるようになります!

きっとそうなった頃に、自分の魅力を分かってく
れ、好きになってくれる男性が現れるのではない
かと思っています。

きちんと自分自身の魅力は分かったうえで、ダメ
な自分も含めて、好きになれると楽に生きられる
ようになりますよー❣️

本当に私まで幸せな気分になりました。
Kちゃんこちらこそ、たくさんの幸せをありがとう!
(ちなみにKちゃんには、大阪組の先輩として、
大阪組の3期生の厳しくも優しい指導をフォロー
してもらっです♡)
ありがとう。 

{6E12F933-613D-474C-AC7A-63AA442ADEC0}

 

{B77829E1-C37B-4DA7-861B-7FD8E9CD206A}

 

{361233DB-4B9B-40A9-85D4-DF2E8C63D555}

 

{E6426025-E01B-4B27-8666-272432134C83}

 

{44E1600E-5D56-4B20-AA6D-31E9A107FCD4}

 

4月募集のセミナー空きが、残数1席になりました。
興味のある方は、お早めにお問い合わせください。

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常