マインドごとインストールすることの重要性!

人生が激変しちゃう!!
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月  グループ講座  満員御礼
※5月スタートの7期を希望される方は
LINE@にてお問い合わせください

気に入っている彼とのデートで
どんな感じで彼にアピールしたらいいですか?
と質問してきたSさん。
そして、私に叱られるw

自分で『どうしたら良いのか?』
『メンターなら、こういう時どうするんだろう?』
とイメージしたり、考えることに
本当に意味があ
り、
私の指示に従った行動をして、男性に気に入
られたとこで、
本当に意味はなくて、

メンターのマインドごとインストールすることに
意味があるから!
と、
厳しめに注意をしてしまった。

{C51FB6E4-9DC2-4B28-B3B4-B385C7C8133D}
{BAD58C60-777A-495A-9B54-336AAD012BF5}
{9AD19ADE-1E06-49CC-AACF-FD37A96BEFE6}

 

素直だし、真面目だから、すぐに自分で考えて、
考えた内容を送ってくれた!さすがSさん!

私もちゃんと、過去の彼女のデート報告を全て読
み返し、なんてアドバイスするか考えていたんで
すが、
そんな風に私に厳しく怒られた彼女ですが、
厳しくいわれているものの、すごい変化率なんです。

(入塾前)
見た目もあまりパッとせず、男性と2回目のデート
になかなか繋がらないことに悩んでいた。

↓   ↓    ↓

(入塾後)
最大限、見た目も綺麗になり、だいたいの男性か
ら気に入られ、また気に入った男性とも、2回目
も3回目のデートもできるようになった。

{54683E8E-6379-4DEA-A5F8-59A61D2725A7}

 

(入塾前)
1人の男性に固執し、その人から、連絡来なけれ
ば、すごく悩んだり落ち込んだりしていた
↓   ↓   ↓
(入塾後)
{D158571F-C917-4EC5-A269-22D491F56E44}

 

こんな感じに、小さなことを気にしなくなり、
彼の気持ちを無駄に深読みしたり、悩んでグヂ
グヂ考える時間がなくなり、いい意味で軽やかな
女性になりました!

 

(入塾前)
ネガディブ思考で、『私なんて、、』みたいな
考え方にいつもなっていた。
↓  ↓   ↓ 
(入塾後)
{0F885DD7-6605-4947-BB0D-0F54C4F98B3C}
(ちなみに〇〇さんの名前は、私ではなく、
サブ講師の Kさんw  私ではないっていうw)
{5A97821E-5FFF-4947-91A7-6EB0BFF22E80}

 

本当、Sさんは小心者で、なかなか言った課題を
クリアできず、
結構注意してきた気がするw
厳しく言ってごめんやでー!

 

でも、いつも厳しめに言っても、前向きに、素直
に受け止めてくれて、頑張ってくれてる❣️
{5F6920F2-9E09-4219-8F76-261E5E1C27D2}

こんな嬉しい言葉までー涙!

卒業まであとちょっと!
絶対彼氏できるとこまで、全力でフォローするか
ら、あと一歩がんばろう❣️
憧れのメンターのいる方は、その方ならどう考え
行動するかをイメージできると、一気に加速できます!

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも?ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常