あなたはどんな印象?自分の印象を自由自在に操作しちゃいましょう♪

 

人生が激変しちゃう!!
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
               4月 グループ講座   満員御礼
5月開催 7期生の募集はしばらくお待ち下さい。詳細はLINE@にてお問い合わせください

 

婚活塾をしてみて思うのは、みんな自分の認識し
ている
「自分の印象」「人から見られる印象」
が全然違う!ってことがあります。

  

すごいバリキャリできる女風な方なのに、
何度か会うと、こんなにゆるっとした天然系の人だったんだー!とか、

ゆるっと系で、お馬鹿っぽい雰囲気なのに、
案外知的で、こんなしっかりした一面があるんだーてな感じで、
 
 
自分の思う印象と周りから思われてる印象って、全然違ったりします。
婚活塾していても、
私ってこんなにキツく見られるんだー。
自分ではドジだし、ゆるっとキャラだと思ってました。
とか、
にそんなマイペースに見えるんですね。
チャキチャキ系だと思ってました。とか
いろんな新たな発見が、あったりするわけなんですよ。
 
やはり、婚活に置いて、第1印象は命だし、
キツイ印象の方は、柔らかく見えるようにちょっとした工夫をした方がモテるし、
 
 
元気系のバカっぽい印象の方は、知的な話を少し
盛り込むだけで、
すごくモテるようになります。
 
 
でも、まずは、
自分がどう思われているかを知ることが大切。

 

あんまり仲良い方に聞いてしまうと、
第1印象を忘れてしまっていたりするから、
最近仲良くなった方に聞くのが有効です!
私の第1印象ってどんな感じだった?正直に教えてーっ
て感じで聞いてみると良いですね。
 
 
で、やはりキツそうに見える方は、
特に1回目に男性と会う時は、お互い緊張してる
から、
いつも以上に笑顔でいるとか、
大きめに相槌をうつ、リアクションを大きくする
とか意識しないと、知らぬ間に冷たい印象与えて
損したりしてる。そのあたりに気をつけると、
だいぶと印象は操作できるし、好印象に写って、
次にデートに誘われやすかったりもします。
 

 

逆に小柄でフワッとした方は、マイペースでなん
も考えてなさそうに思われたりもしがちなので、
敢えて、将来のビジョンや仕事で悩んでる話を出
したりすると、
なんも考えてなさそうなのに、案外しっかりしているなー!
いい意味でギャップを見せることはできます。

 

また、オシャレが好きで派手な印象の方は、
全然、家庭的なイメージが、見た目からは想像しにくい。
料理が好きなら料理の話をしてみたり、
手芸が好きだった話をする、姪っ子と遊んでいる
写真を見せる。
などをすると簡単に、家庭的なイメージに持って
いくことができたりします。

 

自分の人からの見られ方を正確に分かっている
と、ど
ういう風にしたら、もっといい印象に見せ
ることができるかを考えることができるし、
案外、印象は自由自在に操作できる
ので、
自分の手腕次第ですよ♪
 
あんまり、第一印象で良いイメージを持たれない
という方は、
良かったら参考にしてください♪

 

{C55ED4AE-758C-42C7-B706-64B7AD93ED5E}
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも?ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常