5期生講座2回目!!なりたい自分に近づいてるー!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行います。

 

昨日は、5期生の2回目の講座でしたー!
昨日は、完全燃焼しすぎて帰ったら、彼が出張で
いないことをいいことに、
化粧したまま、
ワンピース着たまま寝てましたw
終わってるww

2回目の講座では、1か月目の自分と比較し、
なりたい自分にどれだけ近づいているのか?
外見と内面を点数化し、
どうやったら、100点まで到達するのか
一緒に考えていきます!

 

みんな順調になりたい自分に
近づいてきましたよーー!!
改善すべき点は、一人一人明確になったので、
3回目の講座までには、100点の自分になれるよう
みんなで頑張っていきます!

 

1回目の講座では、自分の好きなとこが1つも
ないって言ってた
Yさんもちゃーーんと、
自分が可愛いと気づき、着実に自信をつけれる
よう
になってきてます!
オドオドした雰囲気が無くなり、ビックリする
ほど、笑顔が増えた。

 

どよーんと暗いオーラだった
Sさんも2回目は見違えるように綺麗になり
メイクも、洋服も完璧に仕上げてきて、
外面の自己評価がな、な、なんと
『100点』

 

本当、その評価をつけれるのがすごいし、
(頑張った証拠だよね!)
その自信がオーラとなり、
灰色だったオーラが、ピンク色に近づいてきました!

 

そんな彼女、同業系の仕事にお勤めの男性と
4回目のデートを今日していて、
彼氏ができる
んじゃないか❣️と思います。
お仕事の関係上、写真見せれないんですが、
写真で見ても、同じような服着てるのに、放つオーラが全然違う!)
講座では分かりやすく数値化して、自分のこと
好きになれるように、具体的にすべきことを考え、
努力してもらうというアプローチしてるんですが、
別にね、
100点とって、完璧になることが全てじゃ
ないと、私自身は思ってます。

 

私も太ももは太いし、たまに吹き出物できたり、
お酒飲みすぎて、顔むくみっぱなしだったり、
もちろん毎日100点ではないし、
『私おブスかも?』みたいなコンディションもあるわけで…
たまに彼には『オカメちゃん❣️』みたいな失礼な
あだ名で呼ばれたりしてるもんw
{542F2E5E-3ADA-4CDE-BD85-F3B70A6180D8}

(ちなみにこちらww)ムカついてきた!w

でも、100点目指して頑張ってみて初めて、
むくみ解消のため、お酒を控えてみた。
↓      ↓
日々つまんないし、
お酒は私にとってのエネルギー!

 

と分かるわけで、今まで、たくさんお酒を飲む
ことに罪悪感を感じていたけど、私の活力だと
分かったら、
多少顔浮腫んでても気にならないし、
アンパンマンとかおかめさんみたいな浮腫み顔
でも、
まぁいっかー?』と好きなことしてるんだ
もんなー!
みたいに思えたりするんですよ!

 

せっかく美味しいお酒飲んでるのに、
罪悪感感じるとか悲しくない?

 

だから、とりあえず100点目指してやってみて、
その時の感情に気づいたり、やってみてから、
試行錯誤するのがいいのだと!と思ってます!

 

美に対して貪欲すぎる貪欲なKさんも
2キロダイエットを罪悪感なく手放せたり!!
みんな真剣に自分と向き合い、
自分の思い込みや思考の癖に
気づけた濃厚すぎる見た目も中身も
ミラクルに変わる1ヶ月でした!

 

本当に掘り下げまくって、Rさんからは巻物の
ようなLINEがきて、
返信を考えること…
JUJU2時間経過みたいな…
本当自分と向き合うの辛かったとおもうけど、
それぞれ頑張りました!
私もサブ講師も成長させてもらえた気がします。

 

{736C2BE1-B28D-487C-A38E-EAD8EFB79347}

2ヶ月目も引き続き、ガンバりまーす!

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

 
通常