たまにヒステリーな自分が顔を出す女性に読んで欲しい記事。

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行います。

恋は盲目~みたいな言葉があるように、確かに恋愛
してると我を忘れ、
フワフワした気分になったり、
逆にちょっとした彼の言動に落ち込んだり、
本当に恋愛ってすごい魔力をもっているなー
と思います。

 

で、これは別にコト恋愛だけでなく、いろんなこ
とに言えるんですが、
どんな状況でも、どこか
客観的に冷静に見れている自分
(第3社的立場で空の上から、冷静に状況を把握できる)
を置ける人って、
すごく強いなーと思います。

 

もちろん彼とうくいっている時は、超最高に
ハッピーに
フワフワ浮かれポンチな自分でいて
いいし、
特にそんな今の状況を客観的に映し出す
必要はないんですが、
彼と喧嘩した!もめた!』みたいな時こそ
こういう能力って必要なのかなー 

なーんて思います。

 女性って、よくヒステリーになったりするじゃない?

 あれって、本当に男性からしたら理解不能だし、
ただただ恐怖だと思う。

 でも、女性って、生理前に情緒不安定になったり、
イライラしたりするのはあるし、ある意味仕方な
いんですよね。

そういう時こそ、やはりきちんと自分のことを
分かった上
で、
相手に伝えちゃうのが良いです。

生理前でイライラしてるから、彼にも生理前は
私、今日はイライラしちゃうから、
やつあたりしたら、ごめんね?
』とか、
あー、、今日は女の子の日でお腹痛い?』とか。

 

 仕事でムカつくことがあり、イライラしてたら、
本当、仕事大変でいつでもキレれそうなテンションだー!
とか。
 

事前に素直に、申告するのはすごく良いよ!

 

男性って、理由もなく、泣かれたり、キレられた
り、よく分からない状況が1番意味不明だし、
どう扱ったらいいか分からないから。
 

あと、そういう時にどう扱われるのが嬉しいかも
合わせて伝えると良いです!

 

『優しさ』も人によって、いろいろ。
しんどい時は、一人にするのが優しさな人も側に
いて、励まして欲しい人も
側にいて、何も話さす、
ヨシヨシしてくれるのが嬉しい人も。

本当に、人それぞれ。

 

そういう意味でも、そういう時にどう扱われたら
嬉しいのか?
とか、自分はこうされたら嬉しい!
とかは
きちんと考えとく必要があるし、
彼がいるなら、伝える必要があるかと思います。 

やっぱ、恋愛は【自分を知る】
いい機会だし、

【それを相手に伝えて】こそ
うまくいくんだなー!と改めて思います

 

だからこそ、恋愛がちょっとうまくいってない
人も、
少しベクトルを変えて、どーやったらうま
くいくのか【自分を知る】いい機会ととらえて
前向きにいきましょうね! 

 

{02CB2F72-6BEA-4A58-A40E-51AF0145CADB}

 

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

通常