春は恋の季節~♬ 婚活女子の皆様も頑張りましょう♪

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行います。

JUJUですが、風邪で丸2日ダウンしておりました。
だいぶ復活し、今日からまたブログをスタートさせようと思います!

 外に出ると、桜もちらほら春の訪れですね♪
現在、3期生、4期生、5期生が、婚活に奮闘中ですが、
先週は、計5件ほど、現在受講中の講座生だけでも
告白されたー♬
的な報告がラッシュでして、春だし、新しい出会いの季節?
『恋の季節?!』なのかしら?
と思っておりました。

 
 卒業生と個別コンサルとランチ会に来てくれた方
からも、
なんか相次いで
幸せ報告をたくさんいただいて
こちらまで超HAPPYな気持ちになりました

 (卒業生から)

{A07A4DF1-9904-43AF-80CE-015AC945936C}
 
 
 

(ランチ会、個別コンサル来てくれたMさん)

{F15A954D-325E-40FC-B92C-2B5888A4590B}
 
 
 

1回しか会ったことない方も、すごくご縁を大切に
してくださり、
こうやって報告メールくださった
りすると本当に嬉しいです。

本当、真面目で素敵な方しかいなくて、たまに
連絡くださって、すごく嬉しいです。

 

 (ランチ会来てくれたYさん)

{B9EBA05F-867A-465F-B364-4A872C56B344}

 

 婚活って、モテると、
ビックリするくらい楽しいし、
本当、苦痛ではなくなりますよ。

現に5期生のYさん(既に彼氏できたんだけど♡)
は、1日に4人とのデートという快挙を成し遂げたwww

全然疲れた様子もなく、元気に仕事にいき、
その翌日もデートに行かれてました。

 

ちなみに彼女は、都内在住ではないので、結構、
通勤やデート後の帰宅は、疲れるかと思いますが、
すごい勢いです。 

5期のKさんもデート回数は、何回でもいけちゃう
のでwwww発言もあり、
1カ月目は、
すごいデート回数を重ねておられました。 

みんな体力がすごい!

 私は風邪などひいている場合ではない!!

 

 明日は、4期生の最後の講座だから、
エネルギー全開でいきたいと思います♪ 

今夜、5月スタートの7期生の募集をかけたいと思います〜!

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

 

通常