モテる女子の会話術 鉄板モテ4選

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集を行ってます。
詳細希望する方は、
LINE@(bhj8692p)にラインをお願いします。

 

婚活塾では、2ヶ月目の講座前に、デートの録音
をとってきてもらい、自身でも振り返りを行いな
がら、
私からのフィードバックなるものをしています。

 

ゆえに、講座生みんなのデートの録音の数々を聞
いているのですが、毎回のように2回目に誘われる
モテる女子の特徴が、明確になってきたので、
お伝えしようと思います!

 

絶対みんなにも参考になるから、参考にしてくださいねー!

1、笑う回数が圧倒的に多い

もうね、婚活されている方なら、耳にタコができ
るほど聞いているだろうこの『笑顔』のワード。

でもね、モテてる女子の録音は、終始笑いが絶えない。
笑いの沸点がめちゃくちゃ低い。

 私は、講座の3日くらい前から、講座の準備や
ブログを書きながら、自宅で録音を聞くことが
多いのですが、

え?そんな今楽しいこと言った?』みたいなこ
とでも一言、一言拾って、笑ってあげているわけ
です。
なんなら、『意味分かった?』みたいなとこでも、
とりあえず笑う!みたいな。

まぁ、無理に笑う必要ないけど、笑ってくれると
男性も嬉しい気分になるのか、すごく話上戸に
なり、すごく楽しそうにあれこれと話します。

 

2、リアクションが大きい。

録音聞いてるだけで、今刺身が運ばれてきたんだー!
って分かるくらいの毎回反応が大きいです!

わー!超おいしそうなカツオのタタキ!
めっちゃ大きくて、美味しそうー♡

そして、食べたら、

やばーい!超おいしいーーー

そして、「おいしいね♪」「楽しいね♪」とかも
うまく伝えていて、男性も本当に楽しそうだし、幸せそう♪

 

男性は、女性が楽しんでくれているか、また
『予約したお店大丈夫かな?』
『気に入ってくれたかな?』
心配してくれているし、しっかりリアクションしてあげましょう♪

 

 3、適度な間!

そこは、やはりデート慣れしてないと難しいの
ですが、男性のデートでは沈黙になると、
やはりお互い気になるもの。

 

デート慣れしてないと、必死でその間を埋めよう
と質問したり、なにかを話したりしようとしてし
まうのですが、デート慣れしている方は余裕があ
るから、適度な間を取りながら、会話ができるわけです。

 

会話も、男性任せにせず、自分から自然と質問も
できるから、男性も会話していて疲れないし、
居心地よい空間や自然体な空気感を作りあげれる
のは、本当にポイント高い気がします。

 

 4、楽しそうに話を聞く
『傾聴の姿勢』と『適度な褒め』

結構レベルが上がってきましたが、やはり会話を
していて、「うんうん」とか、「それでー?
とか「その話めっちゃ面白いね!

とかそういう言葉を会話の合間合間に入れてる方が多いです。

そして、「すごいねー」とか「めっちゃ頭いいー
とか「最高だね」とかを、
これまた会話の中に
うまく入れていて、
男性はお酒も進み、
彼女にうまく気分を良くしてもらえるからか、
大体2回目に誘われたり、してますね。

 

参考になりそうなこと盛り込んでみました。
良かったら男性との会話の中に入れてみてくださいね!

{5526A31E-7301-4D3B-9502-7C0A159F78AC}



 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

通常