結婚していない自分=ダメだと烙印押して、自分自身を傷つけてしまう方へ

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残3席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

なんか結婚て、難しく考えて、いろいろ先々のこ
とを考えすぎてしまうと、結婚できないんじゃな
いかーとか思ってしまう。

 

 真面目で慎重な性格な方ほど、婚期が遅れてしまうのかなー
なんて、個人的には思ってしまうのですが。

 

そういう方がよく陥りがちな考え、
雪だるま式に悩みを増幅させるパタ-ン。 

自分だけでなく、

「親にも申し訳ない。結婚で
きてない自分はダメだ?」
と烙印を押してしまう。

本当このマイナス思考が始めると、留まることを知りません!

 

挙句の果て、
「孫の顔を見せてあげられない自分とか親不孝」
みたいに布団を涙で濡らす夜も。。 

私29歳くらいの時からずっとこんなこと考えてい
ましたが、
親にいろんな気持ちをぶつけた時に
それはなくなりました。

 参考記事はこちら

 

ずっと親は、世間体とかを気にして私に対して、
「早く結婚しろ!」とか言ってきていると、
なんとなく思っていたのですが、
そこには、自分のいろんな被害妄想がまとって
おり、実は、本当は全然そんなことない!

 

親は正直世間体を気にして、
「早く結婚しなさい」なんて言うわけないです!

 ただたんにあなたに、

最善の方法で幸せになって
欲しいと思っているだけです!

・一人で年をとると、将来寂しくないだろうか?とか

・なんかあった時にあなたを身近で支えてくれる人がいるといいな。とか

・子供欲しいと思ったタイミングでできないと辛いだろうから、早く作った方がいいんじゃないか?とか 

別に結婚しようがしなかろうが、
孫の顔を見せようが見せまいが、
あなたに対する愛情の量は、
1ミリも変わらないということを、
心の底から理解すべきです。

 

親が大学進学に対して、いろんな選択肢が増える
から、とりあえず迷っているなら、
大学行きなさ
い的な考えと同じで、親の考える最善の方法を
伝えているだけなんですが、
勝手に真面目なあなたは、被害妄想を膨らませ
自分自身をいろんな形で苦しめてしまっている。

 

 一旦その悩みを棚卸しないと
「彼氏できない。」
「結婚したいけど、いい人いない。」
とかの小さな悩みが、大きな悩みに変わり
いつしか小さな雪だるまが、
大きな雪だるまに変わって、
身動きができない状態に!!

 

 大きな雪だるまを自分で勝手に作って、
苦しんでいるのは、自分自身ということに、
まずは気付こう!

 

 物事は本当にシンプルで、
「彼氏が欲しいのか?」「結婚したいのか?」
結婚に迷っているなら、
「彼といて、幸せなのか?」 

そして、主語は『あなた』

悩みすぎ!って、
本当にいいように作用しないから、
まずそこの親の呪縛がある方はその呪縛を解いて
から、婚活を始めた方が、
圧倒的にうまくいきやすいと思います。

 

親は、あなたがニコニコ楽しく毎日幸せに過ごし
ているだけで、幸せだし、
本当に自分の幸せだけ
考えていけばいいんですよ!!!
 

もっと自己中に自分の幸せだけを考えて、生きていきましょう♪

 

{BE49932E-EDAD-4CD5-8884-7EB2CBFCE170}

 

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常