春だし、新年度だし、フットワーク軽く〜行きましょう〜♪

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残2席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

 

こんばんは!
昨日、ネイルサロン行ったら、
JUJUさんのご予約は明日ですよ〜?と、
言われてしまったドジすぎるJUJU です。

昨日、既存のお客様や知り合いのみ行っている
個別コンサルを、久しぶりにしました!!
4カ月ぶりだったから、個別は個別で、
また楽しかったです♪
{4D84A68E-279D-48A3-88E4-568F1DC220FC}

 

恋愛の苦手な方の傾向って、
頭でいろいろ考えて、動かない?
みたいな感じの方多いんですよね。

 

もうすこし痩せてたら、やる!
もうすこし綺麗になったら、やる!
もうすこし魅力的になったら、やる!
てな具合に。

 

リスクとか不安って考えだすとキリがないし
『不安の9割は、起こらない!』
って、なんかの本で書いていたんだけど、
本当いろんなことに挑戦してきたけど、
最悪な事態とか、あんまなったことないから
その言葉は当たってるな!
と思います。

 

彼女の場合は、自分に都合の良い理由を見つけて、
動かなかったようです。
でも、素直な気持ちとしては
『モテたい!彼氏欲しい!』

 

可愛いし、モテていたであろう過去を取り返す
べく、見た目、内面含めて、アドバイスと今後の
戦略を立てました。

 

人生1回きりだから、本当もっとみんな身軽に
いろんなことに挑戦して欲しいし、
ステキな人いたらフラれてもいいから、
当たっていって、欲しいんですよね。

 

私からしたら、失敗することより
動かない方がリスクだよーと思います。

 

みんなもっと
フットワーク軽く、
一歩踏み出して欲しいな
と思ってます。

 

みんな婚活疲れとか、
もーいい人いないんじゃないか?
とか思ったりを繰り返しながらも、
ちゃんとステキな人と出会ってるし、
先日遊んだ前職の同期は、素敵なダーリンを
見つけ、
半年で婚約&結婚しましたよ!!

 

去年は同じように婚活してたのに、まさか今は
大きなお腹になり、子供いるなんて、
信じられない!って彼女自身が言ってたけど、
確実に言えるのは、
彼女は自分を信じて、行動していた。
弱気になりながらも、続けていた。
本当その通りで、そのチャンスを掴むかどうかは
自分次第ですよね。

 

今の自分の行動次第!!

 

{F44ED9F9-4CC6-405A-9C38-ACFD5A873218}

 

花粉症が辛いから、
春服可愛いの買って、気分をあげる〜!

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常