もっと輝く自分になるために、お金をかけてあげるって大切♬

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残2席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

 

最近、今後の方向性を考えたりしてたんですが、
ずっと迷っていた自己投資(過去最高額)をする
ことにしました!

やっぱり「やりたい!」「欲しい!」
っていう想いとかって大切で、
そういうタイミングで不安がありながらも、
自分自身を信じて、飛び込んだ経験は

人生において、圧倒的に自分を飛躍させ、
成長させてくれることばかりだったんですよね。

 

{FEBA6651-408F-4573-9853-06AFD1D17ACC}

 

自分のやりたかった仕事をするときも、
英語の勉強は苦手だったから、
某TOEICの学校に行き、
500点から700点まで3ヶ月くらいであげたり、

面接対策のため、30万くらいする学校に入って、
見事第1希望の会社に入ることを実現した。 

 

きっと自分で勉強してたら、
もっと長い道のりだったし、
もしかしたら、
叶わないこともあったかもしれない。

自分では得れない情報や良質なアドバイスを貰え、
いい意味で
自己投資で支払ったお金は、
いつも自分のお尻に火をつけてくれた。 

 お金無駄にしてる人も見てきたけど、
自分のものにするかは自分次第♬

本当に「自分を変えたい!」
思った人は行動するだけ。

  

ただその行動の仕方を間違えると遠回りになった
り、うまくいかなくて
テンションが下がることも
あるから、
苦手分野に関しては、

信頼できる、また憧れる人や、
またワクワクする場所で教えてもらうのが
一番なのかなと思います。

 

だって、自分でやってみてうまくいかなかったの
なら、何か間違っているわけです。
間違いに気づいて、直さないといけないし、
抜本的にやり方を変えたら、
案外すんなり、うまくいったりする。

 

 不安はもちろんたくさんあるし、
投資したものの本当に成長できているのかな?
と不安になったりはする。

でも、まずは
「新たな一歩を踏み出せた自分を褒めてあげよう♪」
「自分を信じてあげれた自分をエライと思おう♬」

 

自分の人生だから、自分を信じてあげれる!
自分の可能性にかけてあげれるって、
本当にすごいことだと思います。

「やってみたい!」って気持ちをないがしろに
しなくて
良かった!って思えるほど、実りのある
ものに絶対していきたいと思います。

  

みんなもなにか大きな選択をするときは、
金額は関係なく、『やりたい!』気持ちや
自分を信じること』を忘れないで欲しいな〜
思います。

 

{72DEB03C-1237-47EA-B3C7-989B1A98A850}

  

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常