ハイスぺ婚を実現した友人が、うまくいった理由

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残2席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

 

一昨年、一緒にガチ婚活を行っていた友人Kちゃん♪

最近、子供ができた報告を受け、いろいろ振り
返ると、
素敵な彼と付き合ってから、

✔︎3ヶ月で婚約
(バラの花束と高価な婚約指輪をもらい)

✔︎半年後には入籍

✔︎9ヶ月後には結婚式

✔︎1年後には子供を授かる

 

というスピード婚を目指す方には
ゴールデンルートともいえるような流れで、
順調に愛を育んでいった❣️

 

{FD2F29BC-322F-4919-B8C2-81C17DE5D273}

 

彼女自身どんなコがというと、
顔立ちは綺麗だけど、あまりオシャレに興味が
ない感じの素朴系な彼女。
 

彼女の素晴らしかった点は
この3点を徹底していたこと。

 

1.期間を決めて、婚活!!

半年と期間を決めて、徹底的に男性に会いまくっていた。
婚活をしだして、多分50人から100人くらいに
男性に
会ったのではないかと思う。

主にアプリ、あとは僅かな紹介とコンパ。

大手企業に勤める彼と知り合ったのは
婚活アプリ ペアーズ!!

 

2.とりあえず素敵かな!と
思っていた人とは、付き合う!

案外これできない人が多いけど、
彼女は彼と付き合う前に、多分一瞬で終わった
恋愛も含めてると、8人くらい(?)は
付き合っていたのではないかと思う。

いつも一瞬で恋愛が終わるから、恋愛に向いてい
ないのでは?
と悩んでいた時もあったが、
うまくいくかなんて、付き合ってみないと、
本当に
分からない。
分からないくらいなら、とりあえず付き合ってみるしかない。

 

『とりあえず』という発想がなくて、
もったいないなーという女性が多いな。と思う。

 

そして、男性と付き合っても、悪びれる様子も
なく、付き合いが安定するまでは、婚活を続ける
など、いちいち落ち込まないメンタルがあった。

 

3.モテることに抵抗がない!

彼女とは平日の昼間に時間あって、婚活パーティ
に行ったら、理想とするようなタイプは
全然おらず、悲しいかな?、私はやる気を喪失。

彼女はというと、、私と同様、
彼らと付き合う気は無かったものの、
モテることに徹し、第1印象カードでは、
全員に興味がないにも関わらず、
興味あります!』に全員に◯をつけていたw

 

思わせぶりな態度を見せると、なんか男性に悪い
みたいな罪悪感がある女性が多い中、彼女は徹底
してモテることに集中していた。

 

だからこそ、婚約者である彼と出会った時も
確実に彼を落とせたし、それは日々の貪欲な
モテに徹底したことによる結果だと思う。

テンションの上がらない男性すら、
落とせないようなら、テンションの上がる
理想の男性は落とせないと思う。

 

次のメルマガでは、初の音声動画を配信致します。
良かったら、ご登録お願い致します。

↓     ↓

♡ご登録はこちら

 

{4A18B4C3-7E2A-44DC-8303-57ADF06C95AE}

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常