これは押さえよう!圧倒的にモテる女性の4つの特徴!!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

昨日も告白された報告がありました!! 

↓      ↓      ↓ 

{568F30A6-A392-46D8-8B15-9A0784147386}

 

私自身、大学時代に初めて彼氏ができたし、
いろいろ調べたり、勉強したりして
実践する前は、そんなたいしてモテなかったし
婚活塾のいろんな講座生を見ていて、
ちょっとした工夫次第で、劇的にモテるように
なるんだな!と思います。

  

婚活塾で
モテる女性の特徴をまとめてみました。
すぐに実践可能だから、試してみてね!

 

1.笑顔

笑顔は1番大切!
「初めまして!」と目が合った時の笑顔
「ありがとう♪」という時の笑顔
会話の中での笑顔
話していてどんな些細な事でも笑ってくれる。 

これを当たり前にできるって大切! 

笑顔には、相手に安心感を与える要素があります。

 

2.聞き上手

モテる女性の特徴を紙に一度、
羅列させてみたんですが、

すんごい聞き上手です!!! 

一般的にモテるのは

6:4(男性:女性)で話すのがベストと
言われているようですが、

7:3(男性:女性)

くらいの割合で、控えめな印象。 

質問を掘り下げて聞いたり、
どんな話題に対しても、興味あるように
楽しそうに聞いているイメージです。

  

3.清潔感があり、綺麗

やはり外見って超重要です!!
女性が男性の外見を気にするより、
男性は女性を選ぶ時、見た目を重視します。

4期生のNちゃんは入塾前、メイクも服も興味が
なく、
急におしゃれして、メイクばっちりにした
途端、やはりモテモテになりました!

 

今まで男性とメールしたことなかったのに、
2人に告白されたんだから!
本当想像以上に見た目は重要で、
しかもメイクやファッションに興味ない方なら、
1日あればある程度、変えることできるから!

 

お金なくても、今はGUとかでも可愛い服あるし、
メイクも安いプチプラコスメはあるからね。

  

4.女性らしさがある 

案外こちらもすごく重要!
歩いている時、猫背じゃないですか?
足開いて、座っていないですか?
カバンの中、ぐちゃぐちゃじゃないですか?
(私かもww)

ハンカチは、毎日お持ちですか?
お財布の中、レシートだらけじゃないですか?
手入れされていない無駄に伸びた爪をしていない?

すごく些細なことだけど、意外に案外見てない
ようで、
男性ってすごく見ています。
こういうところで、彼女の生活感とかを図っていますよ。

  

モテる女性はトータルして、
上記の平均点が高いように思います。

 職業とか育ちとか学歴をたまに気にされる方も
いますが、
男性ってそのあたりは、全然気にしません。
(ごく一部気にする方もいることはいますが少数派です。)

 

すぐに活かせそうなことばかりだから、
すぐにでも活かしてみてくださいね!

 

{274A95AC-EEA3-4111-9E56-C1EDBC299F7F}

 

  

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常