4期生のAちゃん!人生初の彼氏ができましたーーーー♬

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

人生初の彼氏ができましたーーーー

昨日は4期生のAちゃん(23)から、

本当に嬉しい報告をいただきました!!

 

{2B2F334E-894C-45BC-9B84-D1E342BA8B28}

彼女23歳という若さで名古屋からボーナスを
全額使い、
講座に勇気を出して、通ってくれていました。

1カ月目に見た目を激変させ、

本当女子アナのような見た目に変わりました。

 

巻き髪もまつげパーマにも挑戦し、

メイクもしっかりお勉強、

品のあるお洋服も洗練された

お姉さんにシフトしていきました。

 

{C9630548-3A2F-4AF1-9070-907EA682BEBD}

 

見た目の変化もさることながら、

1カ月に様々な男性とデートし、

2カ月目に入ると、

男性のレベルもぐんぐんあがり、

デートするお相手は、

弁護士の方や名古屋の大手メーカーの方ばかりに
なるなど、順調に進んでいました。

 

が、しかし!!

元々、理想の男性リストの理想は、そんなにレベルが
高いというわけではないにも関わらず

3ヶ月目に入ると自分のことを気に入ってくれて
何度かデートしている男性の
アラばかりが目につき、
誰とデートしても
『なんか違うかも?』と思い、

いろいろ迷走していた時期もありました。

 

{E118211E-27F0-475C-93D1-3F2A33CE022D}

これね、今まで彼氏できたことのない女の子に

ありがちな男性に対する幻想。。。

つい、完璧をつい求めてしまう?

 

{16D614F2-84DB-452F-84D7-85D909DFF43E}

 

あとは、付き合うことに対する潜在的な怖さなどが

あるのかと思うんですが、2期生の同じようなことで
悩んでいた
ayakoちゃんにも相談しながら、

自分の気持ちと向き合い、

「完璧な男性はいない!」

ということもちょっとずつ腹落ちさせていきながら、
潜在的に怖いという気持ちとかもうまく時間をかけて
納得させていきながら、

 

23年間彼氏いないことに終止符を打つべく、彼氏できました!!

その彼ですが、1回目のデートから

Aちゃんに惚れていて、

『ずっと好き好き〜可愛い〜』って言ってくれていて、
超優しくしてくれていた彼!!

ちょっと少年っぽい一面もあるけど、

ピュアでまっすぐなイメージの方だったから

すごく私も実は応援をしていて、

Aちゃんに合いそうだなー!

なんて思っていたから、嬉しい♬

 

何よりAちゃんが嬉しそうで

こちらまで幸せな気分になりました爆笑

私もいろんな男性を見てきたし、

男性と付き合ったり、お悩み相談にのってきたけど、

自分が完璧でないように、完璧な方なんて

本当にいない。

 

彼に幸せにしてもらおう!と思っているうちは

素敵な彼ができないのかな?と思います。

そういう意味でもすごく成長したAちゃん♪

23歳でいろんなことに気付けて、

本当に成長が素晴らしすぎました。

 

本当に姉のような気持ちで、Aちゃんに関しては、

卒業までに絶対に彼氏できて欲しい!!

と思っていたから、

本当自分ごとのように嬉しいです。

本当におめでとうーーーー!

ディズニーデートとか

今まで彼としたかったデートとか

どんどん実現させていってねー♪

 

{8B5BCAFC-0266-4B92-B33A-E1462C496857}


Aちゃんからいただいた感謝のお手紙の中に

『1つずつデートをこなして、反省して、
理想の自分を目指して、頑張っていくうちに
ちょっとずつ自分でもいけるかも!と
思うようになりました!』

 

『自信の全然なかった自分が変わりました!
悩んでいた時間も少なくなって、
すごく変化したな。と思います。』
って、書いてあり、
考えれば、本当そうで、選ぶ立場になり、
選ばれない!とか好きになってもらえない!
とかいう悩みは、ほぼなかったAちゃん!

 

自信持つと、
本当にスルスルうまくいきます!!

 

運命の人と出会えちゃうかも?!

Aちゃんが彼と出会ったのも、ペアーズ! 
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

 ↓ ↓

 

 pairs3

 

 

通常