婚活塾であったおもしろ失敗談www

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

今日はタメになる話といいますか…

婚活塾であった面白い失敗談
お伝えしていこうと思います!!!
まぁ、いろんな出会いがあると、その数だけ、
チャンスもあるし、
逆に失敗もある!!!!

 

でも、その失敗な出来事でさえも、
ネタにできる精神を持てたら、最高なのかな
『人生、捉え方次第で、
いくらでも楽しくなるよ!』
{380C3574-4292-4B18-B2B6-39FE3E5ACCB4}

 

 婚活塾であった珍事件

 1.男性とお付き合いをしたことのない
えびちゃん風美女Nちゃん。

見た目の華やかさからは、彼がいなかった
ようには見えず、 
男性とお食事後、
男性にちょっと「休憩しようか?」と言われ
ピュアで素直な彼女は、スタバでお茶するのか
と思い、
ついてった先は、
まさかのホテル街だったーーーーー

 

休憩いう言葉の前後を読み取らないと、
変な場所に連れていかれるから、
みんなも気をつけよーーーーね!
彼女は無事帰宅され、デート報告をあげて
くれていたので、
良かった!!w

 

2.おなじみ0期生のyoshino様

彼女の理想は、エベレスト並みに高く、
衝撃の珍デートは、牛タンを15分で食べ、
退散したデート。  

 

いつも高級レストランでデートをしていた彼女。
まさかのデートした彼は、お店の予約を
しておらず、その辺にあるレストランの牛タンの
お店に連れていかれ、
こんな扱いは許せない!
と牛タン定食をそそくさと食べ、15分で退散。

 

『嫌われる勇気持とう!』とか
言っていたけど、私の教えを100パーセント
実践し、あまりに勇気を持ちすぎていて、
さすがの私も、『すげーー!』となりました
本気で嫌だっ!この人と思ったら
15分で退散しちゃって、大丈夫です!
1時間で退散とかはあるけど、未だにこの
最速記録は
塗り替えられてないです!!

 

3.JUJU

やらかしエピソードは多数あります。
婚活塾やり始める前から、友達にペアーズの
プロフィールの書き方とかあれこれアドバイス
してたんだけど、
自分のプロフィールスクショして
まさかの友達に送るはずが、
彼氏に送信www

彼からは『なに?どーいうこと?』ってきたけど、
なんとか大丈夫でしたw

 


そして、最近の珍事件と言えば、こちら。
{3949A36A-4FAD-4C39-B6A1-FC0525887A87}

最終的に、携帯もみつかり、安心感から眠く
なったようで、
マッチョな彼にしがみつきながら、
帰宅されたらしいw

また、次の彼との2回目デートでも、
彼女は鼻くそをつけて、登場した。
彼を爆笑の渦に巻き込み、
完全に彼をメロメロにさせ、虜にしています。

 

なんだか、ちゃっかりデパートで
化粧品買ってもらうらしいですよ!

 

てかね、案外『自分が失態!』
だと思ったことでも、全然男性からしたら
可愛く写ったり、
欠点!と思っていたとこが、
愛嬌!になったりするから
分からないものです!!!

 

 本当、人って、
『欠点に魅力を感じたり、
そこから親近感感じて仲良くなったり
するもん
なんだろーな!』
思います!

 

だから!!!!
良く見せる必要なし!!

 


こんなように、
やはり、婚活していると
いろんなことがあります。

 

それをどういう風に捉えるかは、自分次第だけど、
どんな状態でも楽しめる人!
って最強ですよね。

 

婚活は楽しんだもん勝ちです。

 

失敗さえも笑い飛ばせる自分になりましょう♪

 

運命の人と出会えちゃうかも?!婚活塾推奨アプリ
登録はこちらから

pairs
【登録無料】
↓ ↓ ↓

pairs3

 

With

私のイメージ爽やかなイケメンが多いイメージ。
ただ、年齢層が若いため、20代の女子限定でオススメします。
塾生でもこのサイトで彼氏できた子いますよ。

登録はこちらから
↓  ↓


ゼクシィ縁結び

質は悪くはないですが、
母数が上記に切らべ減りますので、
男性もレベルが見劣りしてしまう印象。

一男女共に定額制のため、また、広告の打ち出し
『ゼクシィ縁結びからの真剣交際!』との
記載からも分かるように、真面目系男子が多いです。

お見合い相談所から、初めてアプリする方や、
かなり真面目な感じの方、
また、恋愛経験のない方はこちらのアプリから
スタートしてもいいかもですね。

上記、3つのサイト(ペアーズ、Omiai、With)
は恋活アプリのくくりになるため、婚活アプリである
このサイトは結婚意欲の高いアプリです。

登録はこちら
↓ ↓
ゼクシィ縁結び

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡   

 

 

通常